2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

“自由への招待”

かーなーし〜ほ〜ど〜 きーみーに〜 つーた〜わーらーなーい♪ ・・・いや、あまり好きな歌ではないですけどw ま、それはともかく。 現在、午後10時。 再びジオンの理想を掲げるため、帰ってまいりました。 ・・・いやー、疲れたーw ・・・いや、本当に疲…

“クックロビン音頭”

だーれっがこっろしった クックロッビンッ♪ ・・・これも使ったような気がするなぁ・・・。 ま、それはともかく。 今日は地獄のスケジュールですた。 正座合計約三時間、歩くこと合計約五時間、話を聞くこと三十分、その他いろいろ・・・。 あれ?これってど…

“恋せよ女の子”

恋せよ女の子ー(ゴーゴー)♪ ・・・もう正直パソコンに全く触れていないので歌詞すら頭に浮かばないのですがw ま、それはともかく。 今日は午後からお寺のようなところで研修してました。 というか、二泊三日で寝泊りするようなのです。 で、さっきまで私…

“アダムの林檎”

うったっえ さっけっべ こっこっろっのっまーまに〜 悪魔の果ー実で〜♪ ・・・新しい教典、発売がもうすぐなんですが、研修中だから手に入れられそうにないんですorz ま、それはともかく。 今日も研修ですた。 で、明日から二泊三日でお寺らしき所に泊まるら…

“奇跡の逆転ファイター”

ネバ〜ギブアップ マットに倒れたとき〜♪ ・・・あれ、この歌歌っていた人神谷さんだっけ? ま、それはともかく。 今回の日記は昨日の都合上翌日に書いてるわけなのですが、その都合というのが、携帯の充電器を実家に置き忘れたとか言うアホ臭い理由だったわ…

“アジアの狼”

ひーろいー もーおこーへーいーげーんをー はーしるー なーぞのーロンリーウールフー♪ ・・・夢は遠き桃源郷(ユートピア)らしいですよ?w ま、それはともかく。 今回の日記は昨日の都合上翌日に書いてるわけなのですが、その都合というのが、携帯の充電器…

“哀戦士”

死にーゆくーおーとこたちはっ 守ーるべきーおーんなたちにっ♪ ・・・あー、もうこの歌使った気がするんですけど、今日は許してやってくださいな。 ま、それはともかく。 昨日は帰宅が10時、それから父上につりに行くと言われて寝ました。 で、今日。 5時…

“Trust You Forever”

アーイトラストューフォエーバ〜♪ ・・・GガンのOPは両方いい歌だと思います。 ま、それはともかく。 今日も相変わらず研修でした。 今日はまあ正直精神論とかそのあたりですね。 3時ごろから急に体育会系ムードで大声でいろいろ言うことになりましたが…

“青のり”

青のりが前歯についてーるーよー 青のりが前歯についてーるーよー♪ ・・・いやー、ある意味この歌は我がバイブルですw ま、それはともかく。 今日も研修でした。 ・・・とはいえ、健康診断の後話があり、それから食堂で昼食、その後話を聞いただけなので体…

“聖少女領域”

まっだー言っわなーいで じゅーもんめーいたその言葉♪ ・・・あー、アリプロが聞きたい〜w ま、それはともかく。 今日は入社式でした。 午前中はネクタイの結び方に四苦八苦したりしながらもまったりムード。 ・・・問題は午後ですよ。 入社式自体はさっさ…

“ひだまりDIARY”

小鳥とおしゃべりおはようー 歯磨きシャカシャカ泡ぶくー♪ ・・・10日ぐらいパソコンにさわれないので、もし歌が被ったりしても許してやってくださいw ま、それはともかく。 今日は入寮日でございました。 朝8時20分頃に家を出て、鈍行で三島から掛川…

“Sweet Baby Love”

それでーもー すーこしーずつ大人ーになってくー いーちーばーんのー♪ ・・・ぶっちゃけシングル「Love Destny」の歌は全ていい歌だと思いますよ? ま、それはともかく。 今日はとりあえずスーツを受け取りに行ってきました。 ついでに足りないものをいくら…

“光のプリズム”

シャ〜ッラッラッ ひっかりっのっプーリズムー キーラキーラーかーがやくー♪ ・・・来週でガッシュが最終回と聞きました。 ま、それはともかく。 今日は相変わらず暇でした。 ですが、私の今後を左右する強烈な事態が!! それは午後、ディスガイアを適当に…

“かえりみち”

ならんであーるーいーたーこーのみーちー♪ ・・・続編のほうはほとんどみてないですけどw ま、それはともかく。 今日は久しぶりにほとんどすることがない(まあ一時間ほど墓参りはしてましたが)日でした。 車でどこかに行こうとしても、家から外に出るには…

“戦え! 半熟英雄”

ガシ!ガシ!ガシ!ガシ! ひびがはーいーるー♪ ・・・なかなか素敵な歌ではありましたがw ま、それはともかく。 とりあえず免許センターに行ってまいりました。 で、しばらく頑張った結果・・・。 幸運にも合格ですよ! いやぁ、これでやっとしばらくのん…

“葛飾ラプソディー”

どこかにーいー元気をー落っことしても 葛飾亀有 あくびを一つ♪ なんだかんだ言っても、こち亀のアニメは結構面白かったと思うんですけどねぇ・・・。 ま、それはともかく。 結論から言うと、卒業検定に合格してきました! これはアレですね! 昨日の夜ハピ…

“REAL LOVE”

リーアルな愛ー そーれが欲しいー フェーイクなんてー いーらーなーいー♪ ・・・ちょっと考えるのが面倒だったので、とりあえず目に付いたこの歌をタイトルにしてみただけですw ま、それはともかく。 今日は相変わらず勉強(ry とばかりにいつも通り教習所…

“ありのままでlovin’U”

ありのーまーまでーラービンユー 君にーいーつもー♪ ・・・もうこのアニメはザイリンとコト姉とミィさまのために見てるようなものですがw ま、それはともかく。 今日は教習所に行ってテストをやってきたこと以外はダラダラとしてるだけでしたよ、相変わらず…

“負けない愛がきっとある”

負けない愛だってぇ この胸に必ずーあるはーずよー♪ ・・・ロックマンX4は大好きですが、個人的にはロックマンX3が好きですねぇw ま、それはともかく。 今日は勉強するでもなんでもなく普通にダラダラと。 ・・・最近こんなのばっかだなぁw まぁ、明日…

“HOLY LONELY LIGHT”

ホーリーローンリーナーイト いーそげー 自分をー信ーじて−♪ ・・・やはり、バサラの声は歌いにくいわw ま、それはともかく。 今日はとにかく勉強してました。 それに関しては割愛w で、BOOKOFFに例の本を買いに行ったらもうなくなってましたw ・…

“太陽がよんでいる”

たーいよーが 呼んでるーかーらー 空の果ーてまでー焦がすー♪ ・・・サモナイ3は、ブレイブクリアして以降あんまりやってないですけどねーw ま、それはともかく。 今日は寝てましたw ・・・昨日は久々に早めに床についたのですが、おじさんがたが戦い始め…

“恋はア・ラ・モード”

カリカリー歯ごたえ欲しーしー 甘酸っぱいのもそそられるーわ♪ ・・・久々に思い出しましたw ま、それはともかく。 今日はテストをしてきました、教習所で。(倒置法) 残念ながら、合格はしませんでしたが。 まぁ所詮は練習問題なので失敗しても大丈夫なも…

“TRUE”

しーんじーたいー あの日見つーけたー光ー♪ ・・・ドラゴンドライブのアニメは歌が、マンガ版はキャラが大好きでしたw ま、それはともかく。 今日は高速教習をしてきました。 まぁ、それは置いといて。 それが終わったあとコナカに行ってまいりました。 ・…

“勇者ライディーン”

フェードイ〜ン フェードイッイ〜ン たちまち溢れる神秘のちかーらー♪ 結構好きなロボットなんですけどねぇ、スパロボだと基本的にあんまり強くない(ゴッドボイス使いすぎるとBADENDになるシリーズもあったしw)んですよw ま、それはともかく。 今…

“ケロッ!とマーチ”

ケロッケロッケロッいざ進っめ〜 地球侵りゃーくーせーよ〜♪ なんか、今日デパートで「ケロロ軍曹が最近流行ってるらしい」とおば様方の会話で聞いたんですがw ま、それはともかく。 今日はスーツを買いに行きました。 ・・・遅すぎるとかいったらダメです…

“虹色の騎士”

ジェントルハリケェーン 鎧ーにーかーくぅしたぁー♪ ・・・一度使った気もしますが、日記をさかのぼってみてもないっぽいので使っておきますw ま、それはともかく。 実のところ、今日はほとんど寝てました。 ですので、そりゃあもうびっくりするぐらいに書…

“サクラサク”

祝福の時はっ来る〜 手を伸ばっしって〜♪ ・・・ラブひなでは素子、ネギまでは大河内アキラが好きな私は、間違いなく黒髪愛好家ですw ま、それはともかく。 今日は昨日言ったとおり羞恥プレイをしてきましたw ・・・まぁ、実際のところはオートマ車だった…

“Dang Dang気になる”

だんっだんっ気になるー♪ ・・・今日は、考えるのが面倒だったんでとりあえずこんな歌をチョイスして見ましたw ま、それはともかく。 今日も教習所に行ってきました。 これだけだったら昨日とほとんど変わらないわけなのですが、今日はセット教習の予約を取…

“シノブ参上!”

いちにっさんしなーんだか変ねっ ぶっちゃけぶっちゃけ失敗いっぱい♪ ・・・音速丸の声、そのインパクトに勝てるものは当時の私にはありませんでしたw まぁ、それはともかく。 今日も相変わらず教習所に行ってストイックに教習を受けました。 ・・・ここ数…

“卒業攻略法”

千変万化のージェネレイション 七転八倒ーシミュレイション♪ ・・・この歌は、卒業というゲームの攻略法を歌ってるらしいですよ?よく知りませんが。 ま、それはともかく。 今日も教習所に行ってきました。 しかし、変わったことが一つ、小さなことであり大…