“Dang Dang気になる”

だんっだんっ気になるー♪
・・・今日は、考えるのが面倒だったんでとりあえずこんな歌をチョイスして見ましたw
ま、それはともかく。
今日も教習所に行ってきました。
これだけだったら昨日とほとんど変わらないわけなのですが、今日はセット教習の予約を取ってきました。
セット教習とは、後ろに他の人が乗っている状態で運転し、それについてだめだったところを語るという一種の羞恥プレイですw
明日一度教習を受けた後すぐにそれが入ることになりました。
順調に行けば9日が高速教習になりそうですが、普通に高速って怖いよなぁ・・・。
噂に寄れば、100kmは当たり前、渋滞しそうな時は110kmぐらい出すらしいですよ!?(もちろん制限速度はオーバーしていますw)
・・・まぁ、それより何よりとりあえずは明日の羞恥プレイをなんとかクリアしなくてはならないのでそれに関することで頭が一杯ですがねw