“サクラサク”

祝福の時はっ来る〜 手を伸ばっしって〜♪
・・・ラブひなでは素子、ネギまでは大河内アキラが好きな私は、間違いなく黒髪愛好家ですw
ま、それはともかく。
今日は昨日言ったとおり羞恥プレイをしてきましたw
・・・まぁ、実際のところはオートマ車だったんで、結構楽々で、しかも同じようにセット教習をしていた人(男性一人と女性一人)とは和やかムード。
なかなか楽しい教習でございましたw
・・・ただ、その後の『危険予測ディスカッション』とかいうのは序盤の20分間通夜でもしているかのような静かな雰囲気でしたがw
・・・さて、これで8日まで暇ですし、しばらくはのんびりパソコンしたりゲームしたりしましょうかね〜。
・・・あと、どうでもいい話ですが自転車がぶっ壊れました。
移動がかなり面倒になりますねぇ、どうしましょうかw