2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

“夢見たい★エンジェル隊”

マンモスーまいるー(はいーチーズ) 夢見たーいエンージェルたーい♪ ・・・ところで、この歌歌詞カードだけ見ると、すごく淡白な歌に聞こえるんですがw ま、それはともかく。 今日は風邪の治療に専念してました。 昨日「ああ、多分明日の夜には治るんじゃ…

“ラムのラブソング”

あんまりそわそわしないでー あなたはいつでもキョロキョロー♪ ・・・リアルで見たことはないですが、再放送は良く見てますよ? ま、それはともかく。 この日記は、30日に書いてます。 29日には書けない(というわけでもなかったですが)都合があったの…

“ロマンス”

愛にー気付いてくだーさーいー 僕がー抱きしめてあっげっる♪ ・・・マサルさんは、いいアニメでしたw ま、それはともかく。 私、一応年齢が年齢ですので、携帯電話を持ってます。 ・・・ですが、この携帯、何が起こったのか知りませんが買ってしばらくした…

“とんちんかんちん一休さん”

すきすきすきすきすきっすきっ あーいーしてーる♪ ・・・簡潔にして、ある意味究極のアニソンですなw ま、それはともかく。 上にあるように、私の日記には毎回なんか(主にアニソン)のタイトルを書いてるわけなのですよ。 で、はてなはコメントを書くとき…

“Fighting Spirits -Song for Beyblade-”

ゆーめーおいかけーてー たーたかーいつーづーけろー 愛と勇気とー友情ー♪ ・・・ベイブレード、なんか無駄に世界征服できそうなのがよかったです。 ま、それはともかく。 今日は会社で不良品を一個作ってきました。 一つ辺りの不良品ごとにいくらかかるのか…

“SONIC DRIVE”

インサイッアウッサイッせーめてー いっさいがっさいぬーいてー♪ テイルズの声が予想通りだったというかある意味予想外というかw ま、それはともかく。 今日は、給料日でした。 ・・・まあ、金額について具体的に言うつもりはあまりないですが、とりあえず…

“太陽の楽園〜Promised Land〜”

大きな旅ーにー出よーおー 太陽と風のかーなたへー♪ ・・・ぴちぴちピッチは、岸尾大輔さんのためだけに見てましたw ま、それはともかく。 いよいよ、明日は給料日です。 ・・・私の記憶が正しければですがw あれですよ、最悪仮面ライダーブレイド第45話…

“僕はここにいる”

届かない空ー ざらつくー風ー きーみはー雨唄ーのよーおー♪ ・・・ガッシュは、長くなりすぎたのはネックですが、なんだかんだいって面白いですよ? ま、それはともかく。 今日はちょっとしぼんでました。 ・・・本当、しぼむときは無意味にしぼむんですよ?…

“Eternity〜この始まりに終わりはない〜”

わたし〜のー 螺旋ーのなーかに〜 あーなーたのーすーべーてをー しーるーして〜♪ ・・・この歌、milioっちが歌ってたんですね、ちょい驚きました。 ま、それはともかく。 ・・・あー、私、今日は事実上何もしてません。 あえて何かがあるとしたら、昼に食べ…

“GHOST SWEEPER”

バイバイサッドネッスッアンッファインアウッ いっきっばっのっなーいっあなーたーだかーら♪ ・・・今日がこの選曲なのは、ちょっとした理由があるのですよw ま、それはともかく。 一応、明日と明後日は休みです。 ならば今遊ばずして何が自由か!w という…

“ギャラクシー☆BANG!BANG!”

おー気楽カーニバルー 夢と希望のマシンガンー♪ ・・・わかることはただ一つ、フォルテ姐さんの声は明らかに浮きすぎですw ま、それはともかく。 今日も頑張りました。 ・・・で、頑張ってたんですが、どんなアホな状態だったのか、二回ほど油をこぼしてし…

“渇いた叫び”

かっわいたー さっけっびがー くじけそーなむーねーをつーきーさすー♪ ・・・遊戯王は、初期のイカレ具合が大好きですw ま、それはともかく。 今日も仕事をストイックにやってまいりました。 仕事初日は私の能力が100%中の2%(まあぶっちゃけ必要ない…

“Mix Juice”

シェキナシェキナー シェーキナップしぼって たーわーわなーフールウツとー♪ ・・・つづりがあってるのかどうかは知りませんが、妙なテンションの歌でした。 ま、それはともかく。 今日は小さな戦いがありました。 「私vs私の(父上から借りている)車のガソ…

“Ever Free”

エバッフリ〜 はーばたーけーるーさー エバッフリー はーねはーなくてーもー♪ ・・・無双3のempiers(つづりは自信ないですがw)の歌なので、あんまり有名じゃないのがネックですなw ま、それはともかく。 今日も会社でコツコツ仕事。 どのぐらいコツコツ…

“Be Ambitious, Guys!”

いちーどーきりーの貴重な思い出ーだかーらー♪ ・・・ネットで言われるように「地鶏の長男思い立ったから」にしか聞こえませんよね、この歌。 ま、それはともかく。 今日はちょっと商品券を使いに車で出かけてまいりました。 ・・・8km先へ。 で、使った…

“power”

みーなーみーかーぜよー伝えてよー あーふれーるおーもいー あの人の所までー♪ ・・・ポケビはなかなかカテゴリーの高いグループだと思いますよ? ま、それはともかく。 今日はカラオケ行ってまいりました。 ・・・最近、もう若くないようで、ダイナマイトも…

“pureness”

きーざまれたっむーねの奥愛ーのあーかしー♪ ・・・ビィトはなかばこれ目当てで見ていたようなものですw ま、それはともかく。 今日の仕事が終わりました。 明日と明後日は休みです。 ・・・やばいです、超嬉しいんですがw いろいろ学ぶことがあるとはいえ…

“アフロ軍曹”

アーフロ軍曹ー アーフロ軍曹はっアッフッロ♪ ・・・結構、好きな歌ですよ? ま、それはともかく。 この日記を書いているのは4月14日。 ・・・ええ、見事に昨日は寝てしまいましたorz mixiの方の日記を書いたら安心して9時には眠ってしまったんですよ・…

“ボルテスⅤのうた”

ボールーテースーファイブにー 全てをかけーてー♪ ・・・実際に聞いてみると、予想していた感じとは違う歌で驚きました。 ま、それはともかく。 今日は出社中に事故で止まってる車のおかげでいつもより10〜15分ぐらい遅れてしまったのですよ。 ・・・も…

“ストップ ザ タイム”

ベイビースト〜ップザタ〜イムー ベイビースト〜プザタ〜イムー♪ ・・・なんか、ペンタゴンの歌は無駄にかっこいいんですよw ま、それはともかく。 今日は仕事の終わりに車にガソリンを補充してきました。 ・・・でも、高いんですよねぇ・・・ガソリン・・…

“なんか幸せ”

なーんか〜しーあーわーせ ちょーっおと〜しーあーわーせ♪ ・・・土門(鼻にピアス・・・じゃなくて魔道具つけてるときぐらい)が好きでした。 ま、それはともかく。 今日は仕事でした。 先週に比べるとちょっと難しい、しかし明らかに先週より地味なポジシ…

“JUST COMMUNICATION”

ジャスッワイッビー コミュニーケーイショーン あっめっにっ打たれーなーがらー♪ ・・・あれ?やっぱり使った気が・・・。 ま、それはともかく。 今日、久々にCDを焼こうとしたのですよ。 そんなわけで、二年ほど前に買ってきた一枚辺りの単価が30円ぐら…

“ミエナイチカラ”

みーえなーいー ちーからーがー♪ ・・・もうどの歌を使っているやらいないやら。 ま、それはともかく。 今日は大掃除を頑張ってました。 ・・・本当に、頑張ってたんですw 失った本の数は数えきれないほど、使った体力も相当な物でしたw ・・・父上が、必…

“宇宙刑事シャリバン”

シャーインッ シャーインッ シャーインッ シャーリバンシャーインー♪ ・・・いい歌です、テンションさえ間違わなければw ま、それはともかく。 今日も仕事でした。 ・・・えーと、他に何を書きましょうか・・・w あ、そうそう、車に乗ってると人の性格って…

“おジャ魔女はココにいる”

おっじゃっ魔女ーはー こっこっにいっるー はあとのど真ん中〜♪ ・・・さりげなく結構長続きしましたよね、おジャ魔女って。 ま、それはともかく。 今日も会社で仕事を頑張ってきました。 いろいろと覚えないといけないことがいっぱいなんで限りなく大変です…

“BIG TIME CHANCES”

腐った時代を吹き飛ばせっ ビッグターイムチャンスーズ♪ ・・・閣下のDVDがどこにも売ってないんですがorz ま、それはともかく。 今日は会社に車で突撃しました。 ・・・行きは疲れました。 帰りはノリノリでしたw ・・・いやぁ、ずっと運転してると慣れ…

“キン肉マン旋風”

ウォッオッ ダッダッダッ ダイナマイッ 愛ーを叫べばー♪ ・・・あれ?これも使った気が・・・。 ま、それはともかく。 今日は5時起きでした。 で、電車内で若干眠りかけたり仕事中に椅子に座っている時に若干眠りかけたりしましたが、まあとりあえず今日も…

“カンフーファイター”

ざーんーぎゃーくひーどおっ ふぁーいーとーのうーらのっ♪ ・・・あー、ラーメンが食べたくなったw ま、それはともかく。 今日は6時起きでした。家から出たのはそれから30分後。 で、今日は会社に9時までにつくことができればよかったのですが、三十分…

“キングゲイナー・オーバー!”

あーいーとーゆーうーきーはーこーとばー かーんーじーらーれーれーばーちーからー♪ ・・・もう、これだけ歌を書いてるとどれを使っていたか忘れてしまうのですがw ま、それはともかく。 今日は、一応私、車でも使ってダラダラ本屋さんにでも行く予定だった…

“んばば・ラブソング”

んっばばんばんば呼んでるっ♪ 好きだったなあ、パプワ君w ま、それはともかく。 今日は午後から大掃除をしてました。 10数年間片付けたことのない魔の領域がありまして、そこを片付けていたのですが、ほこりがすごい事すごいこと。 ・・・しかも、四時間…