“Eternity〜この始まりに終わりはない〜”

わたし〜のー 螺旋ーのなーかに〜 あーなーたのーすーべーてをー しーるーして〜♪
・・・この歌、milioっちが歌ってたんですね、ちょい驚きました。
ま、それはともかく。
・・・あー、私、今日は事実上何もしてません。
あえて何かがあるとしたら、昼に食べたキャベツが胸焼け&腹痛を引き起こしてしばらく雪隠に篭っていたぐらいですw
・・・お金がないから、遊びにいこうにもいけないですしーw
あと三日、あと三日耐えれば、仙道ならきっとなんとかしてくれる・・・。
ガソリンを多分月曜日の帰りに入れることになるので(1000円分しか入れられませんがw)、それをのぞくと残金は500円あるかないか。
・・・私、こんな貧乏生活は久しぶりなのですけれどw
いかに今までの生活は恵まれていたか、改めて学ばせていただきましたよ。
・・・ただ、このままだと初給料は、高速で消えそうですw