“僕はここにいる”

届かない空ー ざらつくー風ー きーみはー雨唄ーのよーおー♪
・・・ガッシュは、長くなりすぎたのはネックですが、なんだかんだいって面白いですよ?
ま、それはともかく。
今日はちょっとしぼんでました。
・・・本当、しぼむときは無意味にしぼむんですよ?
俗に言う「情緒不安定」というやつかも知れませんがw
まあ、とはいえ今はもうそんなことをすっかり忘れてますがねw
あれなんですよ、おそらく、睡眠不足だったりするのが原因ですよ。
人間、やっぱり6時間ぐらい眠らないとどこかおかしくなるんです、少なくとも私はそうなんです!w
・・・まぁ、今日記を書いてるのが10時過ぎなので、そろそろ眠らないと明日はまた情緒不安定になりそうな予感もしますが、それは運命ってやつなのですよw