“太陽の楽園〜Promised Land〜”

大きな旅ーにー出よーおー 太陽と風のかーなたへー♪
・・・ぴちぴちピッチは、岸尾大輔さんのためだけに見てましたw
ま、それはともかく。
いよいよ、明日は給料日です。
・・・私の記憶が正しければですがw
あれですよ、最悪仮面ライダーブレイド第45話になりそうなんですが。
・・・なんだかわからないですよね、そりゃw
端的に言うと「主人公である剣崎一真、銀行のATMに給料をおろしに言ったら、給料が振り込まれてなくて残金27円」ということです。
・・・むしろ、私は給料が入ってなかったら一銭も入ってないんですけどね!w
・・・まあ、正直会社概要を見れば間違いなく明日なのかどうかわかるんですが、あえてここは見ないでドキドキ感を楽しんでみようかと。
・・・間違いなく、ドキドキの楽しみ方を間違ってるよなぁw