2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

“セガサターン、シロ!”

まーじめーに遊ーばぬやつらーにはっ 体でー覚えさーせーるぞー♪ ・・・このCM、大好きでしたねぇw ま、それはともかく。 現在10時半ごろ。 明日は18km走る日。 本来ならさっさと寝ておくべきなのでしょうが、あえて眠りません。 ・・・というより…

“エキセントリック少年ボウイ”

エーキセーントリック エーキセーントリック エーキセーントリック少年ボウーイ♪ ・・・私の中で、ダウンタウンのごっつええ感じを越えるコント番組はありません。 ま、それはともかく。 いよいよ明後日に迫ってきました。 18キロ走らなければならない面倒…

“箱根八里”

箱根の山はー 天下の険っ 函谷関もー物ならずー♪ ・・・知人から、「今日はこの歌を使え!」と言われたのですが、この場を借りて再び言わせていただきます。 この歌『荒城の月』じゃないからw 『箱根八里』だからw ・・・まあ、それはともかく。 今日は来…

“テキサスブロンコ”

ブローンコー じゆーうとー いう名の砦を守るたーめー♪ ・・・ブロンコって、暴れ馬って言う意味なんです。 また一つ賢くなりましたね! ・・・知ってますかwむしろ知らないのは私だけかorz ま、それはともかく。 パソコンの調子が悪いのは、すでにわかりき…

“めざせモスクワ”

もすっかーう♪ ・・・時代遅れだということは知ってますw マイアヒよりも歌的には好きですよ? ま、それはともかく。 今日も思うほどネタが無いわけでして。 ましてや、mixiでも毎日日記を書いていて、はてなとかぶらせない様に有る程度尽力している私がい…

“ミッドナイト・デカレンジャー”

デカッ!デカッ!デカッ!デカッ!デッカッレンッジャー!♪ ・・・なかなか面白い歌でしたw ま、それはともかく。 昨日言ったとおり今日はアレの発売日ですが、お金が無いしそもそも買う気もないので買いに行きませんでしたw で、9時ごろやってる『金スマ…

“巫女みこナース・愛のテーマ”

こーい〜してー見ようよー 後悔っなんてしないもんっ! 愛の〜てーんーしーよー♪ ・・・サビは、どう聞いても歌詞どおりにしかかけなくて、危なそうなんでやめましたw ま、それはともかく。 いよいよ明日は『例のブツ』の発売日です。 ・・・スクランOVA…

“take it a try”

敵らトライッ! かーんじてたーいいったっみっ♪ ・・・だめだ、この歌聞こえるとおりに書くとおかしく見えるw ま、それはともかく。 今日は先週借りていたCDの返却日でしたので、夜8時ごろに返しに行くことに。 で、そのまま帰るのも片道30分かけた状…

“狼なんか怖くない”

あなたも おーおかみにー 変わり ますーかー♪ ・・・これ、童謡だっけっかなw さて、そんなわけで、ゆずきさんから頂いたバトン、ちょうどネタも無いのでさっそく使用させていただきますw 【キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してくださ…

“地獄の季節”

月光は獣みーちー 本能の声がー呼ぶー♪ いい歌とは、比較的意味がわからないものですw ま、それはともかく。 今日もつつがなく学校生活を終えた私、帰宅してみると姉上が。 で、いつぞや親戚のおじさんに貰ったお年玉の話をしていると。 『じゃあ、それ頂戴…

“face to face”

わったっしっの 中ーにーいるー きーみは嘆ーくよ♪ ・・・なんだか、私はこういう初めテンション低くてサビでテンション高くなる歌によわいのかもしれませんw ま、それはともかく。 今日は、非常に寒かったです。 ・・・以上っw ・・・まあ、流石にそれだ…

“戦闘男児 〜鍛えよ勝つために〜”

わっれ〜に 挑むも〜の〜はー すーベーてをー 倒ーさん♪ ・・・流石Gガンダム、ムダに熱いぜw ま、それはともかく。 今日は久々に財布の紐を緩めて本を買う日(別に毎月そんな日があるわけじゃないですよ?)でしたので、とりあえずいろいろ買っておきまし…

“オトコノコ オンナノコ”

ねえほんとにほんとにおばかさーん 教えてあげよかおばかさーん♪ ・・・スクラン新刊、発売日が来月の16日ですって。 一ヶ月間違えるとは・・・。 ま、それはともかく(いいのか)。 一見今回はネタが無いので小倉裕子のこの歌をチョイスしたのかとお思い…

“撲殺天使ドクロちゃん”

ぼーくーさーつー天ー使ー 血しぶきドクドクドクロちゃ〜ん♪ カラオケに行くと、必ず誰かが歌う曲として最近仲間内で有名ですw ま、それはともかく。 今日はとりあえず某TSUTAYAで機動武闘伝Gガンダム 5アーティスト: TVサントラ,堀秀行,関智一,新居…

“勇者王誕生!”

奇〜跡 し〜んぴ しーんじーつ ゆーめー♪ 神話バージョンじゃないですよw ・・・ロボットアニメの主題歌としては、いい歌だと思いますよ? ま、それはともかく。 いつぞや知人から譲り受けたパソコンのマウス。 しかし、ちょっと様子がおかしくなってきまし…

“炎のキン肉マン”

(キック!)ルール破りの〜 (ジャンプ!)悪の超〜人ー♪ ・・・自称キン肉マン好きの私が、なぜか最近まで持っていなかった歌ですw ま、それはともかく。 今日もマラソン練習です。 まあ、そういうのが得意な人は「ちょろいもんだぜ」とばかりに余裕で終…

“Love Destiny”

アイタイアイアイアイアイのにー アーエナイアイアイアイ今夜はー♪ ・・・ああ、すごい迷曲だわw ま、それはともかく。 昨日二万円かと思った一足も二足も早いお年玉は、結局1万5千円だったことが発覚。 ・・・まあ、結局大金だよなぁ・・・。 スクランの…

“駆けろ!スパイダーマン”

やっすっらぎ〜す〜てーて すっべってを〜す〜てーて♪ この歌、おととい初めて知ったばかりなんですけどねw そんなわけで、今日は一周忌に行ってまいりました。 ・・・まあ、正直お経を聞いて焼香をして墓参りをしてくるだけのものでしたが・・・。 それで…

“妹なんだもん!”

妹ーなんだもーん! ギュッとーしたいのー♪ ま、ネタがなかっただけですw ま、それはともかく。 今日は家でのんびり…しようかと思ったら、明日の祖父の一周忌のための準備したりと、それなりに忙しかったんですが。 …というか、明日の一周忌自体よりも今日…

“ハッピー☆マテリアル”

光るかっぜっをっ 追い〜越したらー 君ーにきっと会〜えるね♪ 私、この歌は5月バージョンが好きです。 なぜかって?そりゃあきみきみが歌って(ry ま、それはともかく。 今日は70周年記念行事があったわけでして。 ほとんどのことは、大体長ったるい話と…

“お兄ちゃんと放課後のひ・み・つ☆”

ほ〜かごの体育倉庫に〜 突然呼び出されてーみたら お兄ーちゃーんたらもーおエッチ♪ ・・・ちょっとネタが無いからって、これを書くのはどうかと軽く悩みましたが、結局採用しちゃいましたw ま、それはともかく。 明日は、私の学校の70周年記念式典です…

“Crossed Destiny”

あ〜 いつかあな〜たは〜 と〜び〜らをひ〜らく〜♪ この歌、前奏と間奏だけで3分以上有るという、なかなかの素晴らしさなんですよw ・・・歌的にも好きですしw ま、それはともかく。 スクランの新刊の発売日が来週だと忘れていて、今日買いに行って肩透か…

“rebirth”

生〜まれ〜変〜わる〜のさ〜 こっこっろのっ中っ 辛味噌!♪ ・・・基本的に、ここで書く歌は自分に聞こえたとおりに書いてますw ま、それはともかく。 今日は地獄の三日間の初日。 ・・・ええ、マラソンの練習が三日連続で続くんですよorz ・・・一日おきな…

“冬もマシンガン”

あ〜 ふっゆもマッシッンッガッン〜♪ ・・・この歌を、全くかまずに歌えた貴方は、アナウンサーの第一歩を踏み出しても大丈夫だと思いますよ? ・・・クーガーさんの早口ならいけるんだけどなぁw ま、それはともかく。 今日だか明日は冬至。暦上では冬らし…

“ドタバタ☆エンジェループ”

1、2、エーブリバディサンキュー ありがとー あーしたもホームラーン〜♪ ・・・ギャラクシーエンジェルは面白かったなぁw ま、それはともかく。 最近、私ネットゲームに凝っております。 で、そこでどうしてもネックになってくるのがパソコンのスペック。…

“ペガサス幻想”

ペガサスファ〜ンタジー そうさゆ〜め〜だけ〜は〜♪ 『聖闘士(セイント)星矢』に『ペガサス幻想(ファンタジー)』・・・。 当て字って素晴らしいですねw ま、それはともかく。 今日は土曜日にもかかわらず学校にて、午後から来る中学生のために、わざわ…

“子らよ”

と〜き〜を〜選〜びとれ〜ずぅ〜 命〜受け〜しものよ〜♪ ・・・子連れ狼(平成版)の主題歌なんですが、知っている人がほとんどいないんですよねw ま、それはともかく。 今日も体育、足はもう大ダメージを食らってしまいます。 ・・・三日連続でやる時なん…

“CRUSH GEAR FIGHT!!”

CRUSH ALL RIGHT! CRUSH ON HIPPY!♪ ・・・個人的には、ニトロの方が好きなんですがねw ま、それはともかく。 今日は携帯が壊れていることが判明。 どう壊れているかと言うと、通話することはできるのですが、自分の声が相手に…

“さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜”

あれれ? おかしーな このードキドキーはー 君の胸の中であふーれ出す〜♪ ・・・ええ、私この歌が大好きですが、何かw ま、それはともかく。 今日は、いつぞやダウンロードした『テイルズウィーバー』を比較的プレイしようとしていたわけなのです。 ・・・…

“シャアが来る”

ビ〜ムかが〜やーくフラッシュバックに〜 奴の影〜♪ この歌をカラオケで歌うと「本人より上手い」というよくわからない褒め方をされるのですw ま、それはともかく。 そんなわけで、今日からいよいよあと一ヶ月後に迫ったロードレース大会(つまりマラソン)…