“ハッピー☆マテリアル”

光るかっぜっをっ 追い〜越したらー 君ーにきっと会〜えるね♪
私、この歌は5月バージョンが好きです。
なぜかって?そりゃあきみきみが歌って(ry
ま、それはともかく。
今日は70周年記念行事があったわけでして。
ほとんどのことは、大体長ったるい話とかだったわけでして、省略しますがw
で、本題(?)のデーブ大久保さんの話。
・・・まあ、なんといいますか、体育会系に受けのよさそうな話でしたねw
結構口汚く喋っていらっしゃって、本当にフランクな感じの、体育会系の方にはたまらない話し方もしてましたしw
・・・まあ、私はどちらかと言えば文科系なのですが、それでも充分に参考にできる話はあったわけでして。
「親孝行」と言うものについて考えさせられた講演でしたね、本当。
・・・あの講演に、結構多大なお金がかかっていると考えると、ちょい微妙ですがw