“ターゲット〜赤い衝撃〜”

立ち上がーれー 勇者はー 僕のなーかーにいーるー♪
・・・この曲も使った気がするんですけどねw
ま、それはともかく。
この日はキン肉マン二世の最初の主題歌を探してTSUTAYAを三ヶ所ほどめぐりましたがー、残念ながら見つかりませんでしたw
「ざんねん!わたしのぼうけんはここでおわってしまった!」
とでもいうべきでしょうかw
つーか、TSUTAYAには個人的名曲が無いことが多いのですよっ!
例えばハピレスが無い時点でもう個人的には微妙な心持ちなのですけれどw
他にも私が聴きたいと思うCDはあまりなかったりするという罠。
・・・あ、もしかして私の感性が一般向けではないとか?w
まあ、しょうがないので適当に

ななみまっしぐら 4 (まんがタイムコミックス)

ななみまっしぐら 4 (まんがタイムコミックス)

でも買ってお茶を濁しておきましたw