2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

“お正月”

も〜いーくつ寝ーるーとー おーしょーうーがーつ〜♪ ・・・正月は明日ですがこの歌は絶対に正月前に歌うべき歌だと思ったので、あえて今日。 ま、それはともかく。 今現在およそ9時15分。 年越しそばも食べ終わりあとはもう岡村がお正月になってからやっ…

“エンジェル☆ろっけんろー”

えーんじぇるろっけんっろー おー決まりパラーダーイスー♪ ・・・で、もうGAアニメ版はやらないんですか? ま、それはともかく。 今日は大晦日一日前。 この日記を書いた後約2時間したらもう大晦日当日です。 早いなぁ・・・。 あれですよ、人間は同じ行…

“夢であるように”

ゆーめーであるーようにー なんーどもー♪ なんだか、CMで流れた歌と実際の歌は歌詞が違ったんですよねぇ、これ。 ま、それはともかく。 マウスが壊れたので、しばらく知人から貰ったUSBマウスを今まで使い続けてきた私、しかし流石に二つしかないUSB…

“風のつばさ”

駆ーけ抜けろー 舞ーい上がれー 未ー来にとーどくーまーでー♪ 「・・・言えねえ!この番組はとあるキャラが面白すぎて最終回よりその一話前の方が面白かったなんて口が裂けても言えねえぜ!」 ・・・まあ、それはともかく。 えー、私も人間です。 人間であれ…

“プリンセスはあきらめない”

その気っ やる気っ 気合充分 未熟はーんじゅく 魅力満点♪ ・・・今回の歌は被ってそうな予感がしますw ま、それはともかく。 今日は正直五分もパソコンに触ってません。 なぜかと言いますと、姉上の息子の子守をしていたからです。 おかげで疲れるわ疲れる…

“始まりの君へ”

遥かとーおくのー 地平線から〜 光あーふれてー 来るよおーにー♪ ・・・最近の響鬼はこの歌と斬鬼さんのためだけに見てますがなにか? ま、それはともかく。 最近、いろいろと物忘れが増え始めています。 ・・・まあ、この時期はいつも、休みボケをしてくる…

“ああ 人生に涙あり”

じーんせーいーらーくーあーりゃー 苦ーもあーるーさー♪ ・・・ああ、いい歌だ。 ま、それはともかく。 今日は実は疲れております。 なぜなら、今日はクリスマス。 一人身の人間にはずいぶんとつらい・・・。 ・・・おっと、ついつい本音が出てしまいました…

“禁断のパンセ”

禁断のパーンセ 愛する意ー味を 探して誰も傷ーつくのー♪ ・・・この番組、見ててあんまりよくわからなかったんですよねぇ・・・。 ま、それはともかく。 今日は、俗に言うクリスマスイブってやつです。 まあ、もちろんこんな日に予定があるわけもなく、教習…

“キン肉マン GO FIGHT!”

リーンーグ〜にー いーなずまはーしりー ほーのーおーの 戦士を照らーすー♪ あー、懐かしい懐かしいw ま、それはともかく。 今日もとりあえず教習所に行ってまいりました。 しかも、バスの予約を取り忘れていたので自転車で。 で、帰宅後ちょっとお昼寝をし…

“Can you feel my soul”

聞こえるっかー この俺ーのーこーえがー 感じるっかー 俺っのっ息っ吹をー♪ ・・・どうでもいいことですが、この辺まで来るとどの歌を使ってどの歌を使ってないか確認するのが面倒になってきますw ま、それはともかく。 今日は終業式。 とりあえずは学校が…

“ハリケンジャー参上!”

シュシュッとさんじょー シュシュッとニンジャじゃ〜ん♪ ・・・なんだか懐かしいなぁw ま、それはともかく。 今日は学校でエイズについての講習を聞きました。 まあ、それ自体は別に悪くもないのですが、何を考えたかおよそ2時間休憩がないという状態なの…

“アニメじゃない”

アニメじゃないっ アニメじゃないっ ほんとのこーとさー♪ ・・・アニメの主題歌としては、非常にインパクトありますよねw ま、それはともかく。 今日は学校が家庭学習日でお休みです。 しかし、自動車教習があるので、とりあえずは技能を2回受けて学科を二…

“Dreams”

いーつーか見ーたーあのーゆーめーをー こーのー手にー抱きしーめてー♪ ・・・つづり、これでよかったかなぁ? ま、それはともかく。 今日は学校で課題研究の発表をしました。 ・・・まあ、いつぞや語ったとおり、FLASHの作品を他の人たちと発表したわ…

“ココロオドル”

今ゴーインゴールよりとーびこーし 音ーに乗ーり泳ーぎ続ける♪ ・・・私がカラオケで歌える、比較的まともな歌のごくわずかなレパートリーの一つです。 ま、それはともかく。 今日は朝っぱらから入校日のため響鬼を見た後すぐに自動車学校に向かうバスに乗り…

“熱風rider”

夢を形にするのが夢だった そこそこならどこにゆけばいー♪ さり気に、仮面ライダー剣の歌はいい歌揃ってると思いますよ? ま、それはともかく。 そういえばすっかり忘れてましたが、いよいよ明日は自動車学校への入校日です。 本当は一ヶ月ぐらい前からいけ…

そんなわけで、手帳の内容をアップしておきます。 「バキャッ」ってwしかも地面ひび割れてるw このストーカーに襲われそうな女性無敵w 多分この女性ストーカー狩りですよw というか、片方は襲われると限ったわけじゃないのにやることひどいw 他にもこの…

“機動刑事ジバン”

ジバ〜ン ジバ〜ン 人は誰ぇーでも〜♪ ブックオフでこの歌(しかもライブバージョン)が流れた時は笑いましたねw ま、それはともかく。 今日は学校で進路科長の話&非営利団体の方が一人暮らしについて語ってくれました。 で、進路科長の話のほうですが、ど…

“DANZEN!ふたりはプリキュア”

プリッキュアッ プリッキュアッ♪ あー、この歌ここ以外に言うべきところないなぁw ま、それはともかく。 今日はとりあえずテスト返却日2日目。 返却されてきたのは、数学、OC(要は英語)、日本史でした。 で、結果ですがぁ・・・。 撃沈です。 そりゃあ…

“RATS BANE”

RATS BANE! ギリギリのー 爪ったってっる ハ〜ングリ〜ラ〜バー♪ 聖飢魔Ⅱは素敵ですよ、ええ。 ま、それはともかく。 今日はテスト返却。 ですが、とりあえず今までバッドエンドフラグをたてまくっていた私としては軽ーくビクビクしておりました。 …

“キング オブ デビル”

アイアイサー! ショーグンー 全ての悪を操る♪ ああ、こういう(水木の兄貴的)歌が普通に聞こえる私の耳が恨めしいw ま、それはともかく。 今日でテストが終了。 今日の内容は・・・。 まあ、可もなく不可もなくですがw で、明日と明後日がテスト返却です…

“翼”

こーのー翼を大きくー広げー 見つけていきたいー♪ やっぱり歌がかぶってたw ま、それはともかく。 今日は語ったとおり、数学のテストでした。 ・・・どうだったかって? 思わずせつなくて涙がポロリするぐらいですorz ましてや、数学だけならともかく、もう…

“Tangerine sunset”

でも アーイビリービュー リッスントゥマイハー♪ ・・・なんか、ローテンションな歌が妙に心に残る時ってありますよね。 ま、それはともかく。 私、基本的にテスト勉強は当日、しかも学校でだけでしかしないタイプなのですが、流石に赤点候補のテストばかり…

“微笑みの爆弾”

メッチャメッチャー 苦しー壁ーだって 不ー意にーなーぜかー♪ うーん、幽々白書と言えばこの歌って感じがしますねぇ・・・。 ま、それはともかく。 昨日は、リカバリーをしました。 ですので、今日は快適にパソコンができる・・・かと思いきや、いきなり電源…

“仮面ライダーBLACK RX”

仮面ラーイダー ブラーック アールエックス!♪ ・・・決して、昨日の奴を変えるのがめんどくさかったわけじゃないですよ? ま、それはともかく。 今日は朝デフラグをかけて学校に向かいました。 フリーソフトを使ってるので、ちょっと早めに終わり、しかも終…

今、テレビ東京でTVチャンピオンがやってます。 内容は、『コスプレ王選手権』。 ・・・テレビ東京もはっちゃけて参りました。 で、たまたまチャンネルを変えた瞬間、(確かこれの)『ショコラ』のキャラのコスプレをしている人が! 思わず「おおっ!」と…

“仮面ライダーBLACK”

信じる〜奴がジャスティス! 真ー実のー王者ー♪ それが俺のジャスティス! ま、それはともかく。 今日はテストでした。 それだけです。 ・・・ええ、流石にこれだけではまずいですねw まあ、今日は家庭科&現代国語のテストがあったわけなのですが。 家庭科…

“Wake up Angel 〜ねがいましては∞(無限)なり〜”

アーイウィーッシュッ ハローメールシーチャーオ アーイラブユー♪ ・・・ぴたテン、OPのためだけに見てたような気が・・・。 ま、それはともかく。 一応私も学生です。 学生であるからには、逃れられないものが明日現れます。 そう、テストというやつです…

“日本むかし話”

ぼうや〜 よいこだねんねしな〜 い〜まもむかしもかわりなく〜♪ ・・・昔、よく見ていた記憶があります。 ま、それはともかく。 今日は日本史の授業で『蛍の墓』を見ることとなりました。 これは、私が子供の頃涙を流して見ていた映画です。 今回も『きっと…

“Get my self”

ゲット マイセルフ! 君ーに出ー会いー 絆をー感じーてー♪ あ、やば、これサビしか覚えてないw ま、それはともかく。 私もはてなダイアリー市民になってから結構たちます。というか、単純計算で5ヶ月たっているようです。 ですので、この辺で変革を! ・・…

“ゲルマン・ブルース”

仮ー面の下にー 隠していーるー なぁみぃだぁなぁんーかはー知らなーいぃさー♪ ・・・シュバルツ、スパロボだとテンションやったら高いんだよなぁ・・・。 ま、それはともかく。 ちょっとネットを使って適当に調べ物をしておりましたら、信長の野望・天下創…