“アニメじゃない”

アニメじゃないっ アニメじゃないっ ほんとのこーとさー♪
・・・アニメの主題歌としては、非常にインパクトありますよねw
ま、それはともかく。
今日は学校が家庭学習日でお休みです。
しかし、自動車教習があるので、とりあえずは技能を2回受けて学科を二つ受けてみました。
・・・あー、やっぱり車の運転って言うのは難しいですねw
これならATにしたほうがよかったかもw
まあ、とりあえずはMTでやりますけどね〜。
あと、やっぱり学科は眠くなります。
ええ、そりゃあもう。
あれです、学校で二番目に眠くなる教科を思い浮かべてください。
そんな感じです。
ただ、実際に眠ると受けたことにならないのでギリギリ気合を入れて起きてますw
あー、これがあと一ヶ月ぐらいあるかと思うと・・・。
軽ーく憂鬱ですね〜w