“ハリケンジャー参上!”

シュシュッとさんじょー シュシュッとニンジャじゃ〜ん♪
・・・なんだか懐かしいなぁw
ま、それはともかく。
今日は学校でエイズについての講習を聞きました。
まあ、それ自体は別に悪くもないのですが、何を考えたかおよそ2時間休憩がないという状態なので、立ち上がるときかなり体がバキバキといい音色を上げたりw
で、とりあえずその後教習所に行ったんですが、何を考えたか学科が始まるまで3時間以上ある時間にたどり着いたので、ものすっごい暇をもてあましましたよw
で、実際に車に乗ったんですが、その教習員の方がなぜか私の名前を「橋本くん」「橋本君は〜」と連呼。
えー、最後まで突っ込みませんでしたが、私の名前は橋本じゃありませんw
まあ、あえて突っ込みをやらなかったので(違、なんとかOKをもらえましたがw
・・・次にあの教習員の方に当たった時は、今度こそ名前を間違えないで欲しいですw