“Can you feel my soul”

聞こえるっかー この俺ーのーこーえがー 感じるっかー 俺っのっ息っ吹をー♪
・・・どうでもいいことですが、この辺まで来るとどの歌を使ってどの歌を使ってないか確認するのが面倒になってきますw
ま、それはともかく。
今日は終業式。
とりあえずは学校が終わってほっとしたり、自らの成績に一喜一憂したりする日です。
で、私の結果は・・・。
評定値平均でクラス中5位でした。
・・・あー、なんといいますか、評定値平均が1学期に比べて0.4落ちたんですが、クラス順位1しか下がってないのはおかしいと思います。
・・・あ、そうか。
私、一回就職試験落ちましたからね。
その時から二回目に合格するまでの頑張り(?)が評価された・・・んですかねぇ・・・。
まあ、素直にクラス全体のやる気が低下したんでしょうけれどw
とりあえず、危惧していた数学も赤点回避!
・・・正直、クラス順位がどうとかよりこれが一番嬉しいんですがw
これで明日からはHAPPYライフ(まあ教習所通いもありますが)が始まるわけです!
・・・あとは、スクランOVAさえ買えれば・・・。