“キン肉マン GO FIGHT!”

リーンーグ〜にー いーなずまはーしりー ほーのーおーの 戦士を照らーすー♪
あー、懐かしい懐かしいw
ま、それはともかく。
今日もとりあえず教習所に行ってまいりました。
しかも、バスの予約を取り忘れていたので自転車で。
で、帰宅後ちょっとお昼寝をして起きてみると、なぜか体が重く感じてまいりました。
しかも、やたら大量に出る鼻水。
・・・もしかして、風邪ですか私?
まあ、晩御飯を食べた後お風呂に入ってるときに、体がさらに重く感じてきたので十中八九そうでしょうけれど、私とて明日も教習所に行かなくてはならない身、こんな程度の風邪でへばってられません!
・・・まあ、このように病気の時の人間の思考とは若干おかしくなるもの。
私とて例外ではありません。
私、何を考えたかヨーグルトを買いに寒空の下を自転車で駆け抜けてまいりました。
・・・おかげで、さらに体調不良に拍車がかかった気がしましたけどw
まあとりあえず、半分は優しさでできているらしい例のアレを飲んでおいたので大丈夫だと思うことにします。
・・・あれ?アレって、風邪に効くものでしたっけ?
・・・とまあ、思考能力が圧倒的に低下してきたところで、今日はこのへんで日記を書き終わることにしますw