2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

“ターン A ターン”

あなたとの〜 間に〜 命ある形ーをー♪ ・・・いや、ほとんど見たこと無いですけどこの歌は好きでした。 ま、それはともかく。 いよいよ今日でテストは「フィニッシュだ!」となって、あと残り学校に行く回数は極々わずかになったわけです。 そう考えてみると…

“Round ZERO 〜BLADE BRAVE”

風にめーくーられーたガール 占うーよーにわーらうー♪ ・・・基本的にブレイドの歌は必ず微妙にかつぜつ悪い部分があるんですよねぇ・・・。 ま、それはともかく。 明日でテストは終了です。 明後日は休みです、むしろ2月は(赤点食らわない限り)3回しか…

“Brave Love,TIGA”

ティガッ勇気がっ 今っ足りなーい ティガッ勇気をっ 授けーてーくれー♪ 平成のウルトラマンの歌でこれとガイアがやたら印象に残ってるんですがw ま、それはともかく。 明日もテストです。 まぁ、それは異次元のかなたにふっ飛ばしておくとして、とりあえず…

“灼熱のファイヤーダンス”

灼熱のーファイヤーダーンースー 宇宙征服の野望に燃えてー♪ ・・・ぷよぷよは、64版のSUNが一番面白いと思いますよ? ま、それはともかく。 今日は姉上が久々に来たので貸しておいた一万円を取り立てようとたくらみました。 しかし、「来週にならない…

“SEVENS MOON”

教えーてくれセェブンスムーン このむーねのモヤモヤをー♪ 歌えるかと思いきや、予想以上にキーが高かったのを覚えてますw ま、それはともかく。 今日もテストでした。 内容は現代国語&電子技術。 ・・・両方とも、平均点ぐらいの点数だと思いますw ま、…

“DEEP BREATH”

時間もわからないー ディプレスト! 暗闇のなーかーでー ディプレスト! ・・・いや、「ディープブレス」って言ってるんでしょうけど、明らかにこうとしか聞こえませんw ま、それはともかく。 今日はテストでした。 しかし、テストといえば私達には恒例のア…

“光の都”

きーっとあーるー ひかーりのーみやーこ♪ ・・・サモンナイト2は名作でしたよ、いろんな意味で。 ま、それはともかく。 実は明日からテストです。 さりげにできなかったら卒業もできないクールでいなせなテストでありやがりますが。 で、明日のテストは日本…

“THE MEANING OF TRUTH”

強くはかなーきもーのーよー その手を引きーみちーびいてー♪ ・・・中盤からは、ビーストウォーズみたいに次回予告がはじけてましたw ま、それはともかく。 今日は、堕落した自分に活を入れるために、ちょっと早起きしてみました。 具体的に言うと、本来起…

“きっと明日は晴れるから”

めざせっめざせっめざせっめざせっ みんないーっしょにつかむしーあわせ♪ アニメの内容は忘れましたが、歌だけはやたらと記憶に残ってますね・・・。 ま、それはともかく。 今日の学校の帰り、本屋に寄りました。 そこで、スパイラル最終巻を見つけたので読…

そういえばね・・・。

ちょっと行列のできる法律相談所見てたら、島田紳助が「ニュースキャスターはなんでニュース読むのにミニスカやねん」みたいなことを言ってました。 あー、確かに言われてみれば不思議なことですねぇ・・・。 そもそも、ニュース読むだけだったらよほど妙な…

“行け!タイガーマスク”

白いーマットのー ジャーングールーにー♪ ・・・なんか、ふと聞くといい歌なんですよ。 ま、それはともかく。 今日はダラダラ、まったりしてました。 で、ふと冷静に考えてみると、明日の朝が提出期限のレポートをまったくやってませんでした。 ですので、夜…

“チェリー”

愛してーるーの ひーびーきーだーけーで 強くーなれーるー気ーがしたーよ♪ ・・・中学の頃の給食で、いっつも流れてました。 ま、それはともかく。 今日は寒かったです。 正直、今日学校行く日でなくて胸をなでおろしたぐらいです。 10時ごろまで布団から…

“私はパティ”

てっんっしっにっヴィーナス めっがっみっにっ妖精ー♪ ・・・こういう、別の意味でノリの良い歌は好きだなぁw ま、それはともかく。 おととい幼女にかんする話をしましたが、そのことで校長室に呼ばれました。 ・・・で、ちょっと話をした後何かをもらいま…

“サラバイ!”

まーんーまーるーお月さまー ボンソーワッ♪ よく『世界はNEOHAPPY』と間違えるんだよなぁ、この歌・・・。 ま、それはともかく。 昨日幼女を助けた(実際には自転車を貸しただけな)ことはすでに日記に書きましたが、どうやら祖母のほうの方が学校ま…

“僕は崖っぷち”

321! おーとなになってもー 忘れないー♪ ・・・金田朋子さんの白ボンの声がいろんな意味で光っていた作品でしたねぇ・・・。 ま、それはともかく。 今日はちょっと幼女(6,7歳ぐらい?)を抱いてきました。 ・・・いや、勘違いしないで下さいよ? 下…

大漁大量。

では、早速レッツ・パーリー! まずは逆転裁判3 4コマkingdom (アクションコミックス)作者: GGC出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2004/03メディア: コミックこの商品を含むブログ (3件) を見るまあ、流石にこのまま何冊もただただ紹介するのは単調なので、と…

“ナージャ!!”

ナーアジャ! 君のひーとみーにはー ナーアジャ! 何がうーつるー♪ ・・・あ、EDも印象強かったんだよなぁw ま、それはともかく。 今日は久々に教習所に行ってきました。 まあ、教習内容等についてはさんざんな結果だったので省くとしてw とりあえずBO…

“POP STAR”

君をずっと 夢中にさせてあーげるからね♪ ・・・まあ、正直VIP STARのほうが印象に残ってますがねw ま、それはともかく。 今日は相変わらず暇なのでしかたなく水戸黄門を見てました。 しかし、いつも思いますけど最近の水戸黄門はちょっとあれですね…

“浪漫(ゆめ) 〜さらば昨日よ〜”

それが男の浪漫(ゆめ)ぇー 走り続けるままぁー♪ ・・・ぶっちゃけ、丸山弁護士の歌い方はへ・・・ゲフンゲフン、だと思うんですよ。 ま、それはともかく。 今日は甘いものを食べました。 ええ、甘かったです、干し柿。 もちろん美味しかったです。 12個…

“OK!”

オッケー! 次に進もうぜぇ〜♪ ・・・ポケモンのOPは、常に微妙なテンションで素敵です。 ま、それはともかく。 今日は大雨でした。 おまけに、雷まで落ちてました。 ですが、私買い物に行かされましたw まあ、流石に帰りは父上を呼びましたがねw いやぁ…

“ゴーショーグン発進せよ”

宇宙ースペェースナンバーワン 戦国魔じーんナンバーワン♪ ・・・最近、この歌のサビがムダに素敵な事に気付きましたw ま、それはともかく。 今日も微妙に遅刻しかけながら学校にたどり着いたわけですが。 朝のHRで微妙に笑える出来事があったのです。 先…

“ギャランドゥ”

くーやーしーいーけれーどー おーまーえーにーむちゅーうー♪ ・・・マンガ版スクライドでネタにされていたのが懐かしいです。 ま、それはともかく。 昨日は少しばかり眠るのが遅かったです。 で、夢うつつで朝起きてみる。 ふーん、七時四十分かぁ・・・。 …

“そばかす”

おっもっいっではー いーつーもー きーれーいーだーけどー♪ ・・・斉藤一が好きでした。 ま、それはともかく。 今日はある意味いつも通りの学校生活でしたw 久しぶりの体育の寒さに震えたり、ビジネス演習の授業中にネットを開いたりして遊ぶのももうある意…

“ドレミファどーなっつ!”

一度会ったーらとっもっだっちでっ まーいにち会ったらきょーだいさ♪ ・・・今日歌ったら軽く引かれましたw ま、そんなわけで今日もカラオケに言ってきました。 正直二日連続とか喉の調子が悪くなりそうな感じでしたが、とりあえずはなんとか。 で、肝心の…

“ザ・チャンバラ”

チャンッバーラー チャンッバーラー たましーよ たましーよ 今燃ーえろーよー♪ いいテンションです、本当w ま、それはともかく。 今日はカラオケしてきました。 いつも通りUGAです。 というか、サイバーダムBBも半分以上有るそのお店で、ここ数回UG…

“マジンガーZ”

そーらにー そびえるー くーろがねのー城ー♪ 古きよきジャパニーズアニメですねぇ・・・。 ま、それはともかく。 今日も無駄遣いしてまいりました。 ・・・いや、今回はそこまで無駄遣いをしてるわけでは無いと思いますけどw ・・・欲しかったんです、鼻毛…

“少年よ”

ヒッザビー きんよーびー 心が震える場所さーがーしてー♪ ・・・この頃の響鬼はまったりでしたね。まったり。 ま、それはともかく。 今日は寝てました。 もう昨日買ってきたゲームとか本とかを忘れたわけではないですが、それに比重を置くことはなく激しく寝…

“私らしく”

とっきにっはっもぉーっと わーたしーらーしくー♪ ナデシコはOPもEDも好きでしたね、なんとなく。 ま、それはともかく。 昨日から金遣いが荒いです。 もう、かなり。 今日は、とりあえずマウスパットとカセットテープ、中古のゲーム(具体的に言うとエキ…

“恐怖の惑星バルカン(プラネットマンのテーマ)”

水金地火木土っ天海冥 このバルカーンーにー♪ ・・・まあ、小中学生ごろにこんな覚えさせられ方しましたよね、これはどう見てもパクリですが。 ま、それはともかく。 今日、雪が降りました。 そして少しだけ残りました。 ・・・なんだか、なごみました。 ・…

“一休さん”

好き好き好き好き好きっ好きっ あーいーしてーる♪ ・・・見たことはないですが、好きですよ? ま、それはともかく。 今日はそこらへんの百万ボルトにいってまいりました。 目的?そんなものはありませんw まあ、実は私ウインドウショッピングが趣味の一つで…