“THE MEANING OF TRUTH”

強くはかなーきもーのーよー その手を引きーみちーびいてー♪
・・・中盤からは、ビーストウォーズみたいに次回予告がはじけてましたw
ま、それはともかく。
今日は、堕落した自分に活を入れるために、ちょっと早起きしてみました。
具体的に言うと、本来起きる時間より一時間早く起きてみる。
起きては見ましたが・・・。
布団から出れない。
・・・な、なんですかこの寒さは・・・。
私の暮らしている地域では致命的な寒さですよ!?
・・・ということで、普段より早く起きた意味なんて一ミクロンとてない結果となりました。
・・・でも、今年は本当に寒いなぁ・・・。
地球温暖化による異常気象のせい?
・・・まぁ、この際そんなことはどうでもいいです。
ただただ、夏はある程度涼しく、冬はある程度暖かくなってくださいw
・・・まあ、冬にこたつでぬくぬくするのも、なかなかに魅力あるものなんですがねw