“アンバランスなKissをして”

アーンバランスな キースをかわして あーいに近づけよー♪
・・・もう少し若い頃、「キスをかわしてどうするんだ?」と、キスをよけたのだと壮大に勘違いしていたことを思い出しましたw
ま、それはともかく。
えーとですね、この日はなんかやたらミスを連発してたのです。
今までの私のパターンは「ミスしてる→気付かない→ミスがイパーイイパーイ」というパターンなのですが、今回は「ミス→ミス→焦る→そしてミス→焦ってミス」とかいう負のスパイラルが見事に発動していたのですw
・・・まあミスに気付かないよりはよっぽどマシではありますけれど、・・・ねぇ?w
しかしこの日はなかなかいろいろな失敗をしたことによる経験&試行錯誤した頭脳の経験が手に入ったので、長い目で見ればプラスです!
・・・ですよね?w