“光の都”

きーっとあーるー ひかーりのーみやーこ♪
・・・サモンナイト2は名作でしたよ、いろんな意味で。
ま、それはともかく。
実は明日からテストです。
さりげにできなかったら卒業もできないクールでいなせなテストでありやがりますが。
で、明日のテストは日本史。
テスト内容は『47都道府県全ての場所&有名なものを記号で答えよ』。
・・・無理だーw
私、自分の住んでいる県ですら中学一年生まで間違えてたぐらいですよ!?
そんな頭の弱い私がこんなのでいい点数取れるわけないじゃないですか!
・・・まあ、このさいいい機会です!
私だって47都道府県のうちの10ぐらいはわかるってことをみせてやります!
・・・。
・・・・・・なんだか、果てしなく心配になってきましたがw