“DEEP BREATH”

時間もわからないー ディプレスト! 暗闇のなーかーでー ディプレスト!
・・・いや、「ディープブレス」って言ってるんでしょうけど、明らかにこうとしか聞こえませんw
ま、それはともかく。
今日はテストでした。
しかし、テストといえば私達には恒例のアレがあります。
そう、テスト期間中のカラオケです!
・・・卒業のかかってるテストのときにやるのはちょいどーかと思いますがw
そんなわけで、今回のカラオケはのどを酷使する歌を控えめに、普段歌ったことのない歌をモノにすることをメインに。
おかげで、持ち歌が2、3曲増えました。
あ、あと初めて『虹色の騎士(ロビンマスクのテーマ)』を超える歌がでました。
・・・なんだかは忘れましたがw
これで明日のテストはいいテンションで迎えられそうです。
・・・それがプラスに作用するかどうかは知りませんがw