“SEVENS MOON”

教えーてくれセェブンスムーン このむーねのモヤモヤをー♪
歌えるかと思いきや、予想以上にキーが高かったのを覚えてますw
ま、それはともかく。
今日もテストでした。
内容は現代国語&電子技術。
・・・両方とも、平均点ぐらいの点数だと思いますw
ま、それはいいのですが登校中にコンビニでファミ通を見たら、『信長の野望 革新』の発売日が2月2日だか3日でした。
・・・金足りねぇw
まさかこんなに早いとは思ってませんでしたよw
あー、ただでさえ今はいろいろお金を使うのに、ここでさらに出費する(買うことはまず確定です)ことになるとは・・・。
・・・だから、姉上が早く一万円を返してくれれば(ry