“灼熱のファイヤーダンス”

灼熱のーファイヤーダーンースー 宇宙征服の野望に燃えてー♪
・・・ぷよぷよは、64版のSUNが一番面白いと思いますよ?
ま、それはともかく。
今日は姉上が久々に来たので貸しておいた一万円を取り立てようとたくらみました。
しかし、「来週にならないとお金入らない」とのことで取り立てに失敗です。
・・・あー、2月2日に信長の野望買いたいんですがw
まあ、なんとかそれまでにはお金が入るそうなのでとりあえず待ちの一手といきます。
・・・それに、倍返しの確約貰ってますしw
まあ、いざとなったら確約も取り消されそうですが、それはそれでネタにはなりますしね〜w
とりあえず、信長発売までには返してください、マジでw