2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

水樹奈々さんの勇姿(?)をチェキした。

・・・そんなわけで、水樹奈々さんHEYHEYHEY!出演でした。 感想は・・・。 語りようがありませんw とりあえず、松っちゃんの『ネッチョリしとるわぁ〜』には大爆笑。 そして、『仁志お兄ちゃん、大好き!』のセリフは、間違いなくハピレスのみな…

“flying”

flying fall down 旅立つ〜ならばぁ〜♪ ・・・歌詞、覚えてないなぁw ま、それはともかく。 ちょっと今日学校で知人に薦められたので、『テイルズウィーバー』をやってみることに。 ・・・つーか、いつの間にか無料化してたんね・・・。 で、とりあえず無料…

“sorry”

絶好ちょーでごーめんなさーい! 美味しいとこいたーだきー♪ ええ、ギャラクシーエンジェルの歌は、意外にいい歌ぞろいですよ。 ま、それはともかく。 今日は、というか今、大ダメージを受けています。 受けているのですが、別にタンスの角に小指をぶつけた…

“メリッサ”

きっみのっ手っで〜 切っり裂いって〜 とっおいっ日の〜記ー憶〜を〜♪ ・・・ぶっちゃけ、ハガレンはこの歌が主題歌だった頃しか見てなかったですw ま、それはともかく。 今日はちょっと諸般の事情で外に出かけていたわけですが、そんな私の都合は一切関係…

“DYNAMITE EXPLOSION”

ダイナマイット! ダイナマイット! ダイナマイッエクスプローゥジョンワァンスアゲイン! いいテンションになる、素敵な名曲ですw ま、それはともかく。 ゆいさんに触発されてメモオフのためにお金をためようとたくらむ私、しかし、私の前に最大の強敵が現…

“Melty Blood”

この目にう〜つ〜る〜物ーは〜 遠い日のー真ー夏のー陽炎ー♪ ・・・かげろうって言う文字、これでよかったかな? ま、それはともかく。 基本的に、学校の体育なんて対して辛くないものです。 まあ、比較的体力のない(私のような)人間はある程度ダメージを…

“HUSTLE MUSCLE”

全ては〜分厚〜いマッソー お前の〜体〜のそのお〜く〜♪ ・・・テレ東で六時(半かも)にやっていた時は、ほぼ毎日のように見ておりましたw ま、それはともかく。 今日で全てのテストの返却が終了です。 もちろん、結果はびみょ〜なもの。 ・・・やっぱり、…

“幻星神ジャスティライザー”

幻っ!星神ジャスティライザー! 幻っ!星神ジャスティライザー!♪ ・・・えーと、正直ココ以外あんまり歌わないんですがw ま、それはともかく。 今日もテスト返却でした。 ・・・以上っw ・・・正直今回全然出来が良くないんですよ・・・。 合計点でクラ…

“甲賀忍法帖”

水の様に〜優しく〜 花の様に〜激しく〜♪ ええ、この歌は、知人に布教されましたともw ま、それはともかく。 今日はテスト返却日。 そう聞けば、期待に胸を膨らませる人も、恐怖心で心がボロボロになる人も、「ま、ど〜でもいいや」と思う人もいることでし…

“アマゾンライダーここにあり”

せ〜いぎ〜の〜為〜なら〜 お〜に〜と〜なる〜♪ こう言うなんだかインパクトのある曲は好きですw ま、それはともかく。 私、お好み焼きが大好きです。 4年ぐらい前まではほぼ毎週のようにお好み焼き店に行っていたのですが、そこがつぶれて以来久しくお好…

“カサブタ”

お〜となになれない僕らの〜 強がりを一つ聞いてくれ〜 いや、普通に『金色のガッシュベル!!』という作品にはこの歌が似合うと思うのです。 ま、それはともかく。 今日はお家でダラダラ・・・しようかと思っていたのですが、ちょっとした都合によりそれは…

“Driver’s High”

地平せ〜んに〜 と〜どく〜よ〜にぃ〜♪ 私にしては珍しい、比較的メジャーなチョイスだと自分でも思います。 ま、それはともかく。 そんなわけで、富士急ハイランドに行ってまいりました。 ・・・で、昨日言ったとおり、絶叫系には一切乗りませんでした。 と…

“ジャパニーズ・マジック”

ほっのっおっがっまっねっくっ しょーおぉーねっつっじっごっくっ 『日本古来の忍術』はわかるとして、『悪魔譲りのマジック』って・・・。 流石は悪魔超人、マジック得意なんだw ま、それはともかく。 今日でめでたくテストが終了。 ついでに就職承諾書も…

“突撃ラブハート”

夜空を〜駆ける〜ラブハート 燃えるお〜もいを乗〜せてぇ〜 これ、カラオケではキー+4でしたw ま、そんなわけで今日はカラオケに行ってまいりました。 ・・・勉強しないとダメなんですがねw まあ、そんなことは忘れて、馬鹿みたいにキーの高い歌を歌いま…

“創聖のアクエリオン”

一万年と二千年前からあ〜い〜し〜て〜る〜 私、これのサビが大好きです。 ま、それはともかく。 今日もテストでした。 ・・・一時間目は自習でした。 『ビジネス演習』という教科はまず中間テストをやらないという定評があるので、その時間中はしっかり勉強…

“天罰!エンジェルラビィ!”

あ〜うあうあ〜 あ〜うあうあ〜 これが私〜の口〜ぐ〜せ〜 これは、カラオケで歌うと自分だけいいテンションになれる歌ですw ま、それはともかく。 私、有言実行で通ってる(嘘)人ですので、本当にほとんど勉強しないままテスト開始。 ・・・まあ、勉強し…

“夜鷹の夢”

生きとし生けるもの全って〜 同じ色真紅の血っで〜 ・・・ゾイドジェネシスのOPであるこの歌、実は新曲でもなんでもなくアルバムに入っていた歌なんだそうです。 ま、それはともかく。 今日は例によってものすっごくのんびりしてました。 本来なら、ゆずき…

“rebirth”

あ〜たらしい強〜さで〜 よ〜みがえ〜るお〜もい〜 うん、やっぱり何度聞いても最後は『辛味噌!辛味噌!』って言っているようにしか思えませんw ま、それはともかく。 午前中ちょっとそこら辺に遊びに行っていた私が帰宅すると、祖母が何か小包を持ってい…

“FLYING IN THE SKY”

FLYING IN THE SKY! た〜かく羽ばたけ〜 大空を〜どこ〜ま〜でも〜 Gガンダム、個人的には大好きなんですw ま、それはおいて置いて。 今日は(たしか)実に三週間ぶりに金曜日に学校に生息です。 ・・・ええ、なぜか『就職試験=だいたい金…

“ベリーメロン 〜私の心をつかんだ良いメロン〜”

キャッチ マイハァート ベリーメロン!(ベリーメロン!) ・・・若本さんボイスで、『キャッチマイハート!』とか言われると、もう笑うしかないですw ま、それはともかく。 約5日ほど前に就職試験を終えた私。 『結果は一週間以内に出る』とは聞いていま…

“ねぇ、…しようよ!!”

君のハートはマーッハで駆け〜る 白いジェーットのよーうに自由ーでー ・・・歌自体は普通になかなか良いのですが、タイトルは一般人の前ではいえませんw ま、それはともかく。 今日はとりあえずTSUTAYAでいろいろ探してみたり。 すると、ちょうど4…

“愛のメディスン”

マジカルマジカルなぁ〜す 鼓〜ど〜う〜は〜ドキドキ〜 ・・・桃井はるこさんの歌う歌は、やっぱりものすごいでん・・・ゲフンゲフン。 ま、それはともかく。 今日は、昨日父上からいただいたお金を普通に学校に持っていて、冷静に財布を見てみると、なぜか…

“スクランブル”

ぐるぐるまわ〜る、ぐ〜るぐるまわ〜る ・・・スクランOVA、超楽しみですw そんなわけで、今日は午前中もう馬鹿みたいに爆睡してました。 おかげでお昼にご飯食べる時には、卵に醤油入れようと思ったらソース入れちゃいましたよorz で、午後からは靴を買…

“チチをもげ!”

チッチチッチィーウォッパーイ ボインボイーン ・・・冷静に見ると凄い歌ですねw こんな歌を日曜朝九時に流したと言うだけでも、ガッシュは充分に貢献(何にだ)してますね。 ま、それはともかく。 今日は父上の付き添いで花火+宴会。 いつぞやの胸焼けし…

“ドリルでルンルンクルルンルン”

はーあとがルンルンクルルンルンっ ・・・これは、個人的にはものすごく妙なテンションになる歌なんですw ま、それはともかく。 今日は昨日の疲れを癒すため、午前中は家で寝てました。 で、午後。 ちょっとその辺に出かけようと思ったら、私の靴に穴が空い…

“未來のイヴ”

未來〜のイヴ メーフィストーフェレスーのーほーねーから〜生〜まれたー ALI PROJECTの歌は名曲ぞろいですよ、個人的に。 ま、それはともかく。 2回目の就職試験、行って参りました。 電車で2時間以上かかるとのことで、できる限り最速で試験会…

“reckless fire”

そう大胆ーにたまっしいに火〜をつ〜けろー ・・・今の私の気持ちは、こんな感じですw そんなわけで、明日は就職試験。 SPIテストとか言う、なかなかイカした難しいテストもあるわけでして。 さらには、作文もあるそうなのです。 ・・・なにより、面接が…

“覚醒”

浅いね〜むり醒〜めたよ〜うに気〜付くー未知のつ〜よさ〜 この歌は、この辺からの盛り上がりがいい感じなのですよ。 そんなわけで、私はただいま気合入れて勉強中。 ・・・本当は、勉強なんてあまり慣れないなことはしたくないのですが、一応2日後にはまた…

“凛花”

護〜国〜のは〜な〜びら〜咲〜き〜誇れ〜 ハピレスの後番組だったらいむ色戦記譚のOPです。 いや、普通にこの歌好きですよ、かほるん歌ってるしw で、そんなわけで、今日は体育祭の時の振り替え休日。 近所(とはいっても自転車で30分ぐらいかかります…

“非情のVictory”

oh〜非〜情のビクトリィー oh〜邪〜悪のナンバワーン ・・・ガッシュのキャラソンも、なかなかの電波っぷりだと思うのです。 ま、それはともかく。 今日を持って文化祭と体育祭が終了っ! 今日は2つほどの競技をおこなっただけで、私の出番はジエンド。 ・…