“ベリーメロン 〜私の心をつかんだ良いメロン〜”

キャッチ マイハァート ベリーメロン!(ベリーメロン!)
・・・若本さんボイスで、『キャッチマイハート!』とか言われると、もう笑うしかないですw
ま、それはともかく。
約5日ほど前に就職試験を終えた私。
『結果は一週間以内に出る』とは聞いていましたが、まさか今日出るとは思って無かったですよ。
結果は・・・、私の口調の明るさ(?)でわかるとは思いますが、とりあえず就職内定ゲット〜!
・・・なんだか実感わかないなぁw
いや、一回目のほうで落ちたので、二回目はどうも『(0w0)<ウェイ!?本当に受かってる!?』っていう感じなのですw
まあ、とりあえず就職内定をゲットしたので、残りの学校生活はダラダラ過ごそう・・・とは思うのですが、多分今までに染み付いた生活習慣が消えないので、結局真面目に行動することになるんだろうなぁw