“FLYING IN THE SKY”

FLYING IN THE SKY! た〜かく羽ばたけ〜 大空を〜どこ〜ま〜でも〜
Gガンダム、個人的には大好きなんですw
ま、それはおいて置いて。
今日は(たしか)実に三週間ぶりに金曜日に学校に生息です。
・・・ええ、なぜか『就職試験=だいたい金曜日or休み明け』なわけでして、その結果学校に金曜日に登校することがものすっごく久々だったのですよ・・・。
・・・ま、だからと言って何かが変わったわけでもありませんがw
久々に金曜日しかやらない授業とかをやっていて、なんだかものすっごく懐かしくなったのは秘密と言う奴ですw
・・・それにしても、なんだか最近妙に眠いのです。
今日も、2時間目とか6時間目とか思いっきり爆睡してたり。
・・・正直、安い給料で授業中に居眠りもしないで頑張ることのできる先生達は、なかなか尊敬に値するポジションだと思いましたw
というか、昼寝はこれ以上ないぐらい気持ちよい行為なので、つい我慢できなくなっちゃうのです。
・・・決して、自分の居眠りを正当化しているわけじゃないですよw