“rebirth”

あ〜たらしい強〜さで〜 よ〜みがえ〜るお〜もい〜
うん、やっぱり何度聞いても最後は『辛味噌辛味噌!』って言っているようにしか思えませんw
ま、それはともかく。
午前中ちょっとそこら辺に遊びに行っていた私が帰宅すると、祖母が何か小包を持っています。
これはまさかっ!
チベットの烏丸所長ゆずきさんから小包が届いたって!?』
『はい、ギャレンのラウズアブソーバー例のアレ。
・・・ということで、例のアレが届きましたw
内容はココでは詳しく語れませんが、『ネタ』と『トーマス』は予想外でしたw
・・・というか、全てが私の嗜好が見破られているとしか思えない(え 素敵ラインナップでしたよw
・・・改めて、御礼申し上げます、ゆずきさん。
よし、これでしばらくは退屈しないぞぉ〜w