“夜鷹の夢”

生きとし生けるもの全って〜 同じ色真紅の血っで〜
・・・ゾイドジェネシスのOPであるこの歌、実は新曲でもなんでもなくアルバムに入っていた歌なんだそうです。
ま、それはともかく。
今日は例によってものすっごくのんびりしてました。
本来なら、ゆずきさんにいただいた例のアレを使用しようとするのですが、居間にパソコンのある私の家庭事情的に無理だったりorz
本来のチャンスは夜ですが、今日は早く寝ますw
なぜなら、明日はテスト!
・・・勉強しろよw
・・・まあ、就職が決まったんで若干手を抜きたいお年頃なのですが、あまり成績が下がると車の教習所に行くことができないわけでして。
・・・こんなことなら、もっと前に少し成績を落としておけばよかったなぁw
というか、なぜかみんな今回のテストは真面目に勉強しているっぽいので、私相当学校内での順位下がりそうなんですがorz
・・・あ、そうか、うちのクラスはほとんどが進学だから、この時期は勉強して当然だorz
・・・逆に、これで私の順位が下がらなかったら、どうコメントしていいかわからないしw
まぁ、私とて順位を下方修正するつもりはさらさらないので、比較的全力で頑張ってテストをやろうと思います。
・・・勉強はしませんがw