“天罰!エンジェルラビィ!”

あ〜うあうあ〜 あ〜うあうあ〜 これが私〜の口〜ぐ〜せ〜
これは、カラオケで歌うと自分だけいいテンションになれる歌ですw
ま、それはともかく。
私、有言実行で通ってる(嘘)人ですので、本当にほとんど勉強しないままテスト開始。
・・・まあ、勉強してないから当然と言えば当然なわけですが、あんまりできてないような気がします。
・・・というか、これで普段と同じ出来だったら、今まで私が人生で行ってきたテスト勉強がかなり無駄になるわけですがw
まあ、とりあえずテストの時は午前中帰宅が基本なわけでして、私もさっさと家に帰ってゲーム三昧。
・・・トーマスじゃないですよw
知人から借りたドラゴンボールZ3を少々プレイして、あとは爆睡。
・・・全然ゲーム三昧ではないですがw
まあ、木曜日までは比較的自堕落生活が続きそうな予感ですので、なんとかテンションを上げてやっていこうと思いますw