“創聖のアクエリオン”

一万年と二千年前からあ〜い〜し〜て〜る〜
私、これのサビが大好きです。
ま、それはともかく。
今日もテストでした。
・・・一時間目は自習でした。
『ビジネス演習』という教科はまず中間テストをやらないという定評があるので、その時間中はしっかり勉強してました。
で、二時間目、『オーラルコミュニケーション』がやってきました。
で、いざテストをやってみると、筆記問題が全然ありません。
・・・ええ、驚きましたよ。
100点満点のテスト内に筆記問題が30点分ないんですから。
残りは全て、リスニング問題。
・・・事前に『テスト対策プリント』をいただいたわけなのですが、正直ほとんど役に立ちませんでしたw
まあ、大体他の皆も同じ状況でしょうけれどw
それより問題は、明日以降のテスト。
物理とか電子技術とかさっぱりわからないのですが。
・・・しかし、私比較的有言実行で通ってる(?)人ですので、テスト勉強は本当に明後日のためにしかやりませんw
正直、そのぐらいの勢いでやらないとやばいんです、数学。
・・・まあ、この際自動車学校に通えるだけの点数さえ取れればいいんですけどねw