“突撃ラブハート”

夜空を〜駆ける〜ラブハート 燃えるお〜もいを乗〜せてぇ〜
これ、カラオケではキー+4でしたw
ま、そんなわけで今日はカラオケに行ってまいりました。
・・・勉強しないとダメなんですがねw
まあ、そんなことは忘れて、馬鹿みたいにキーの高い歌を歌いまくりです。
そんななか、受け狙いに走ろうと『まんが日本昔ばなし』とか『ドレミファ・ど〜なつ』とかを入れようともくろんだわけなのですが、なぜか『送信エラー』の文字。
・・・入ってないのかよw
というか、リモコン検索ではひっかかるのに、歌本には書いていないのは正直詐欺の部類に入る気がしますw
頼むよ、サイバーD○M(BBじゃないほうです)w
まあ、それをネタにこうして日記を書けるわけですがw
まあ、とりあえず楽しめたのでちょっとした不満は飲み込みます。
・・・楽しめた代わりに、喉がボロボロになったのは、意外に大きなダメージでしたがw