“ジャパニーズ・マジック”

ほっのっおっがっまっねっくっ しょーおぉーねっつっじっごっくっ
『日本古来の忍術』はわかるとして、『悪魔譲りのマジック』って・・・。
流石は悪魔超人、マジック得意なんだw
ま、それはともかく。
今日でめでたくテストが終了。
ついでに就職承諾書も送って、もう後顧の憂い(?)はありません。
で、明日は遠足なわけです。
正式名称は遠足ではないのですが、とりあえず『富士急ハイランドで遊んでくる』というのは遠足以外の何者でもないと思うので、遠足と言っておきますw
そんなわけで、明日は富士急ハイランドに行くわけなのですが。
・・・正直やることがほとんどありません。
私、絶叫マシンに乗ったことも無く、これからも未来永劫絶叫マシンに乗ることは無いと思っているチキンですので、何に乗ればいいのかさっぱりわからないのですw
・・・ぶっちゃけ、『ガンダム・ザ・ライド』と観覧車以外に乗るものなんてなさそうなのですがw
まあ、富士急ハイランドで優雅にコーヒーを飲むという間違いなく間違った行為をしようと思いますので、じっくり優雅に構えていたいと思いますw