“Driver’s High”

地平せ〜んに〜 と〜どく〜よ〜にぃ〜♪
私にしては珍しい、比較的メジャーなチョイスだと自分でも思います。
ま、それはともかく。
そんなわけで、富士急ハイランドに行ってまいりました。
・・・で、昨日言ったとおり、絶叫系には一切乗りませんでした。
とりあえず、ガンダムのやつに乗ったわけですが、もうびっくりするぐらい揺れます。ええ。
普通に、あれはシートベルトつけてなきゃ間違いなく吹っ飛びますねw
内容自体は・・・微妙というほか無いかもです。
というか、本編よりも前の『わくわくスペースコロニー』の方が面白かったんですがw
そこを出た後、『ガンダムマニア』というグッズ店に。
東方不敗の顔Tシャツ』でも買おうかとたくらんでいたのですが、残念ながら資金が足りずに断念。
で、水木先生の妖怪館にでも入ろうと思ったのですが、なんかあんまり楽しそうな雰囲気ではなかったので撤退。
で、友人達と合流後、しばらくダラダラ。
・・・というか、一部友人達は絶叫アトラクションに乗っているスカートの女性を見て楽しんでましたが、私は一切関与しておりませんw
で、その後富士急内にあったゲームセンターに行ってみましたが、最新のゲームがKOF2000だった時点でやる気を無くしましたw
で、集合時間通りにバスについたわけですが、まだ他の連中が来てなくて、結局本来より30分遅く帰ることに。
・・・なんだか、あんまりいい思い出ないなぁw