“カサブタ”

お〜となになれない僕らの〜 強がりを一つ聞いてくれ〜
いや、普通に『金色のガッシュベル!!』という作品にはこの歌が似合うと思うのです。
ま、それはともかく。
今日はお家でダラダラ・・・しようかと思っていたのですが、ちょっとした都合によりそれはかなわぬ夢となってしまいました。
理由は、買い物があったからです。
別に、単なる買い物なら問題はありません。
ただ、今回の買い物で重要だったのは距離。
およそ35km離れた場所まで、自転車でGO!
・・・いや、マジ辛かったですw
往復2時間ちょっとの道のりは、少なくともしばらくは忘れられません。
もう軽く足が痛いですしw
・・・まあ、私の体力が低下したと言うことが如実に判明したと言うプラス(?)要素もあったわけですしw
・・・ですので、明日は絶対寝まくりますw