“アマゾンライダーここにあり”

せ〜いぎ〜の〜為〜なら〜 お〜に〜と〜なる〜♪
こう言うなんだかインパクトのある曲は好きですw
ま、それはともかく。
私、お好み焼きが大好きです。
4年ぐらい前まではほぼ毎週のようにお好み焼き店に行っていたのですが、そこがつぶれて以来久しくお好み焼きを外食で食べたことはなかったわけなのですよ。
で、今回、久しぶりにお好み焼き屋に行ってみました。
感想は・・・微妙w
どうやらそこは、薄い味付けだったようでして、濃い味付けのお好み焼きが大好きな私としては、ちょ〜っと不満だったかなぁ〜、というわけなのです。
まあ、そこは若干居酒屋の要素もあったので、酒には薄い味付けのほうが良い、と言うことなんでしょうけれど。
・・・次は、『太助』のお好み焼きでも食べに行ってみますかねぇ・・・。