“甲賀忍法帖”

水の様に〜優しく〜 花の様に〜激しく〜♪
ええ、この歌は、知人に布教されましたともw
ま、それはともかく。
今日はテスト返却日。
そう聞けば、期待に胸を膨らませる人も、恐怖心で心がボロボロになる人も、「ま、ど〜でもいいや」と思う人もいることでしょう。
・・・もちろん、私は二番目のほうですがw
その中でも、今日のテストは最大の強敵×2がやってきたのです!
・・・プログラミング技術&数学という最大の二強が。
この二つは、私達のクラス(学年レベルかも?)で非常に強敵として恐れられているものなのです。
ま、そんなわけでテスト返却タイム。
一時間目。数学。
・・・撃沈。
平均点が36点って時点で、いかにボロボロな人間が多いか判明しているところですが、そんなテストで32点をとる私も相当ボロボロだと思います。
・・・赤点候補生ですよ、この点数w
で、二時間目、プログラミング技術。
・・・あれ?意外に普通じゃない?
平均点がだいたい60点強。私の点数は71点。
・・・まあ、飛びぬけて高いわけではないのですが、普通に平均点より上で、(私にしては)かなり『YES!』と言える出来だったのですよw
・・・あとはそこまで怖いテストもないですし、比較的心配しないでよいテストが続くわけでして、優雅(?)に返却を待つことができるわけなのです。
・・・やっぱり、数学が響いてちょっとへこんでますがw