“幻星神ジャスティライザー”

幻っ!星神ジャスティライザー! 幻っ!星神ジャスティライザー!♪
・・・えーと、正直ココ以外あんまり歌わないんですがw
ま、それはともかく。
今日もテスト返却でした。
・・・以上っw
・・・正直今回全然出来が良くないんですよ・・・。
合計点でクラスで下のほうから数えたほうが早いぐらいになりますよ!?
間違いなくなりますよ!?
・・・やっぱり、数学が(ry
・・・ですが、とりあえず一筋の光明が!
そう、いよいよ車の免許をとりにいけそうなのです!
・・・とはいえ、それはそれでいっぱいお金が必要だったりとか、多分私車の運転苦手だろうとかいろいろあるわけですが。
・・・どうも、テストのせいでネガティブラーな考え方になってしまいますねw
・・・やっぱり、数(ry