2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

“READY STEADY GO”

むーちゅーうーでーはーやくー かーけーぬけてきーたー♪ ・・・なんだかんだ言ってハガレンはいいアニメだったとは思いますけど、話が全体的に鬱モードだったのがちょっとねw ま、それはともかく。 今日は卒業式の練習でした。 で、例の私が壇上に上がるの…

“ぱんださんようちえん”

ぱんださーん ぱんださーん つおいぞつおいぞぱんださーん♪ ・・・この歌の妙なテンションについてこれる人は少ないと思いますw ま、それはともかく。 今日はダラダラしてました。 ・・・いや、いつものことかw しかし、一応明日は卒業式練習なので、私も…

“Into the blue sky〜青空になる 英語ヴァージョン〜”

ゴーンイントゥザー ブルースカーイ♪ ・・・いい歌ですよ、英語版は微妙に歌いにくいですけどw ま、それはともかく。 今日はどんな因果か姉様+父上+姉様の旦那+姉様の息子+私というすさまじい編成でカラオケボックスに行きました。 そこには、スクラン…

“GAIKING”

ガイッガイガイ 大空魔竜ガイキング バーニンオン♪ ・・・ガイキングがいまさらやってる+主題歌を歌ってるのがサイキックラバーだと言うことに驚きましたw ま、それはともかく。 今日もストイックに教習所に行ったんですが、二回目のやり直しを食らいまし…

“月蝕グランギニョル”

頭上にはーほーしーくーずー 落ちるはなーらくーのーそーこー♪ ・・・微妙にローテンションの時に聞くと、なんとも不思議な気分になる歌ですw ま、それはともかく。 今日は、富士急ハイランドに行ってまいりました。 テーブルマナーを学ぶって奴です。 まぁ…

“NEXT LEVEL”

君のとーなりー 戦うーときー 生まれ変ーわーるー♪ ・・・歌詞は、うろ覚えですw ま、それはともかく。 明日は富士急ハイランドに行ってきます。 別にやることがあるわけではないんですが。 テーブルマナー講座のために、わざわざ富士急に・・・。 なんても…

さて、そんなわけで今日発売のマガジンを読んできました。 正直、ネギまは結構な展開でした。 単行本派の方がこの日記を見ている可能性も考慮して、ちょっとぼかして書きますが。 まず、○○○はキスを安売りしすぎだと思うですよ、マジで。 「アーティファクト…

“WAR WAR! STOP IT”

ウォーウォー 争いはストップイット♪ ・・・冷静に考えれば、前編CGアニメを毎週放送してたって凄いことじゃないですか、さすがビーストウォーズw ま、それはともかく。 今日は6時から教習があります。しかも、そのあとBOOKOFFに寄ったりしますか…

“時の河”

流れなーがーれーてーいつーかー また生まーれーかーわーるー♪ ・・・フェンスオブディフェンスの歌は、個人的に好みの歌が多いんですw ま、それはともかく。 最近、知人からこんなのを借りてきました。魔法先生ネギま! 2時間目 戦う乙女たち! 麻帆良大運動…

“輝きは君の中に”

ジグザグ まーよーいー続ーけてるー 近道ーなんてーないーのかな♪ 忍空、歌だけ記憶にありますが、アニメのほうがあまり記憶に・・・w ま、それはともかく。 今日は、お墓参りに行きました。 午後からです。 正直、雨が降りそうな予感はプンプンしていたの…

“愛國戰隊大日本 主題歌”

家は焼けー 畑はーコールーホーオスー 君はシベーリアー 送りだろうー♪ ・・・このタイトルが正式名称かどうかはともかくとして、この歌は正直凄いですから、一度聴いてみることをお勧めするですw ま、それはともかく。 スーパーヒーロータイムを見てました…

“無敵フォルゴレ”

てっつっのっフォルゴーォレー むってっきっフォルゴーォレー♪ ・・・こういう、いかにも子ども向けな歌は大好きですよ? ま、それはともかく。 今日は路上教習を頑張ってきた、ということぐらいしかネタがありませんw ・・・だって、帰って来たら帰ってき…

“爆闘宣言!ダイガンダー”

ダイダイダイダイダイガンダー もーえーろーもーえあーがれー♪ ・・・なんか、一時期自分の中でこの歌が異常に流行った時があったんですよw ま、それはともかく。 昨日は(というか今日?)3時まで寝ませんでした。 そして、今日は教習、8時30分にはい…

“おしえてほしいぞぉ、師匠(マスター)”

おっねっがっいがあるーのー まっほっおっをおっしっえてー♪ ・・・夜に聞く歌としては、『Love destny』並の微妙さだったんですけどねw ま、それはともかく。 今日はとにかく爆睡してました。 教習所から帰ってきた後、ご飯を食べたらもう本当速攻で昼寝で…

“まわれロンド”

さぁ〜 おーどろーおー 回れ回れローンドー♪ ・・・エリーのアトリエは、安定して面白かったですよ? ま、それはともかく。 今日は、自転車が壊れました。 まぁ、実は昨日も壊れてましたが。 今日は、とりあえず後輪の部分が完全にいかれました。 およそ20…

“くじびきアンバランス”

二人のハートーバーランスー くじびーきーアンバーラーンス♪ ・・・なんとなく、この歌を思い出しただけです。 ま、それはともかく。 今日は、とある聖人の亡くなった日をしのぶと見せかけながら、お菓子会社の策略に乗せられてる日本人が頑張る日です。 ・…

“Dragon Screamer”

ドラゴンスクリーマァー ドラゴンスクリーマァー ノークエスチョォーン♪ ・・・キャプテン翼、2000年版のアニメは子供時代の翼君の声が喜久子おねえちゃんだったことしか記憶にないんですがw ま、それはともかく。 今日も今日とて平和でした。 就職先に…

“残酷な天使のテーゼ”

ざーんーこーくーな天使のよおーにー しょーおーねーんーよ神話になーれー♪ ・・・まぁ、この歌はこの人以外には歌えませんよね。 ま、それはともかく。 今日は仮免試験でした。 おかげで、マジレンジャー最終回、カブト、ガッシュ、ゾイド、プリキュア、全…

“おジャ魔女カーニバル!!”

お空に響けピリーカピリーラーラ 飛んでー走って回あっちゃっえ♪ ・・・おジャ魔女は、おんぷの髪の毛の色に違和感がありありでした(まあ、最近のゲームではあれぐらい普通でしょうけど)w ま、それはともかく。 受取票をなくすというポカをしながらも、な…

“戦え!僕らの××××”

銀河っじゅうをっうちのめせっ 勝利をつかむー新兵器っ♪ ・・・いやぁ、衝撃的だったなぁ、アニメ版ギャラクシーエンジェルはw ま、それはともかく。 就職関連のもので、自分の写真を一枚出さなければいけない、と言う話がありました。 そんなわけで、二日…

“いちごコンプリート”

おーこらないでね 怒らないで 好ーきーにさーせーてねー♪ ・・・今日、この歌の若本規夫さんバージョン(本人ではないらしいですが)を聞いて大爆笑してましたw ま、それはともかく。 昨日あれだけの大金を貰ったわけです、まさかこのままそれを使わずに終…

“愛しさとせつなさと心強さと”

いーとーしーさとー せーつーなーさとー こーこーろづよーさとー♪ ・・・この歌が、映画版ストリートファイターⅡの主題歌だったことを覚えている人は何人いるんでしょうかw ま、それはともかく。 今日、ちょっと衝撃的なことが起こりました。 事の起こりは…

“男道、獣道/マスターアジアの恨み節”

おとぉーこーみーち あぁあぁ止めてくれーるなー♪ ・・・正直、この歌とゲルマンブルースはチャイナ・シャッフルの代わりでもいいので絶対にカラオケに入れるべきだと思うんですが。 ま、それはともかく。 今日はちょっと墓参りに行って来ました。 まぁ、それ…

“花葬”

ばっらぁばらぁにちーらばーるー 花びらー雫ーはくーれーなーいー♪ ・・・突撃ラブハート並みに喉を壊してくれる素敵な歌ですw ま、それはともかく。 最近、アニメをあまり見てません。 見てるのなんて、日曜日のやつぐらい? ・・・というか、個人的に原作…

“見えない翼”

おーおーぞーらーにたーかーく 手ーをーのーばーしてーみーろー♪ ・・・あ、わかった、ガッシュはこの歌になってから致命的にダメにな(ry ま、それはともかく。 日曜日は感想を書いたほうが容易に埋めれる(マテ のでとりあえず、仮面ライダーカブトの話。 主…

“Memories of once”

つーばーさいたーめたー小鳥ーがー 空をーかーけるー♪ サビも微妙に盛り上がらないのがこの歌のポイントですw ま、それはともかく。 今日も教習所に行って来ました。 まあ、行って来ました。 で、教習を終えてBOOKOFFでダラダラ本を読んでました。 …

“叫び”

だーれかーこっこっかっらったっすっけってくれー こーえにならーない声ーがーするー♪ ・・・好きですよ、野猿w ま、それはともかく。 今日は俗に言う『節分』というやつです。 昔から「鬼はー外!福はー内!」と叫んで豆をまいたり、最近では福の来る方向…

“LEVEL4”

よっくっぼうのーレベルあーげーればー ちょっとやそっとじゃー満たせないけれぇど♪ ・・・まさかこんな歌を聴くことになるとは思ってませんでしたw ま、それはともかく。 今日、とある郵便物が届けられてきました。 ラウズアブソーバーでも届いたのかと思…

“魂のルフラン”

わたーしーにかーえーりなーさーいー きおーくーをたーどーりー♪ ・・・いやぁ、この歌、たまに聴くといい歌ですよw ま、それはともかく。 明日はいよいよ例のアレの発売日です! ・・・いつぞやも同じネタを使った気が・・・。デジャヴか? ・・・とにかく…