“READY STEADY GO”

むーちゅーうーでーはーやくー かーけーぬけてきーたー♪
・・・なんだかんだ言ってハガレンはいいアニメだったとは思いますけど、話が全体的に鬱モードだったのがちょっとねw
ま、それはともかく。
今日は卒業式の練習でした。
で、例の私が壇上に上がるのもありました。
・・・どうやら、明日上がるのではなく今日表彰式が単体であってそれで上がる、ということだったようです。
まあ、普通に緊張しないで助かりましたがw
そんなわけで、私の番が来たので壇上に上がって賞状とメダルを手に入れました。
しかし、なぜか賞状+メダルは私が壇上に上がった時にはまだ用意されておらず、30秒ぐらい待ってやっと表彰する先生のところに届きましたw
まぁ、そんなギャグのような展開があったおかげで、若干笑われたりもしましたがそこまで大ポカをやらかすこともなかったのでとりあえずは安心でした。
・・・さて、明日は卒業式本番です。
どんな素敵な事態があるのか楽しみにしておきますw