“ぱんださんようちえん”

ぱんださーん ぱんださーん つおいぞつおいぞぱんださーん♪
・・・この歌の妙なテンションについてこれる人は少ないと思いますw
ま、それはともかく。
今日はダラダラしてました。
・・・いや、いつものことかw
しかし、一応明日は卒業式練習なので、私もちょっとやらなければならないことがあったりするのです。
そのやらなければいけないこととは、皆勤賞代表で壇上に上がること。
何の因果で壇上になんぞ上がらなきゃならんのでしょうかw
いや、まぁけなされるために上がるわけじゃないですからいいといえばいいんですが、やっぱり恥ずかしいじゃないですかw
ましてやよりによって卒業式ですぜ!?
まかり間違って階段でこけたり明後日の方向に礼をしちゃったりした日には恥ずかしさと周りの失笑(卒業式だからおおっぴらに笑われないのがよけい痛いw)が襲い掛かってきやがりますしw
・・・ちょっと生々しいことを考えちゃったなぁw
こうならないように気をつけましょーか。