“Into the blue sky〜青空になる 英語ヴァージョン〜”

ゴーンイントゥザー ブルースカーイ♪
・・・いい歌ですよ、英語版は微妙に歌いにくいですけどw
ま、それはともかく。
今日はどんな因果か姉様+父上+姉様の旦那+姉様の息子+私というすさまじい編成でカラオケボックスに行きました。
そこには、スクランのガチャポンもありましたがちょうど100円玉が2枚なかったので回すことができませんでした。
・・・ちくしょう、ちくしょう!(若本閣下の声でw)
で、とりあえずいろいろ歌ってみましたが、やっぱりカラオケは楽しまないとダメねw
歌いたい歌を歌いまくったら点数が高くなることなることw
85点を下回った歌はひとつしかありませんでした。
まぁ、それでも95点の壁は厚かったですがw
・・・まぁ、楽しめたのでそれで良しとしますか。