“GAIKING”

ガイッガイガイ 大空魔竜ガイキング バーニンオン♪
・・・ガイキングがいまさらやってる+主題歌を歌ってるのがサイキックラバーだと言うことに驚きましたw
ま、それはともかく。
今日もストイックに教習所に行ったんですが、二回目のやり直しを食らいました。
まぁ、そんなことにしぼんでいてもしょうがない(まあかなりしぼみましたが)ので、BOOK OFFにて買い物をすることに。
そこで、こんなものを購入。

キン肉マン 1 (集英社文庫(コミック版))

キン肉マン 1 (集英社文庫(コミック版))

で、家に帰ってきて早速読んでいたんですが、なにか記憶にあるものがあるきが・・・。
そこで私が目にしたのは、もう一つの『うたわれるもの』の本!
・・・同じもん二つになっちまったよ・・・。
いくら今日の私がへこんでいるからとはいえ、こんなミスをしたことでよりいっそうへこんだんですが・・・。
・・・あぁ、高校卒業間近の脳みそってこんなもんなんでしょうかw