“太陽戦隊サンバルカン”

たっいっよっうっせっんったっい サーンバールカーン♪
・・・いつぞやこれをパクッた歌も紹介しましたが、あえて今日はこのタイトルで。
ま、それはともかく。
今日は卒業式でした。
まぁ、それは(以下略)しておくとして、その後知人達とカラオケ&焼肉をしに行きました。
で、カラオケ中。
今ひとつもりあがらなかった(普段普通の歌を歌う人が寝てたからかな?)ので、とりあえず自分の歌いたい歌を歌ってみることに。
そんなわけで、愛國戦隊大日本のかえうたを歌いながらも普通にサンバルカンを歌いきる私。
途中わからないところが2、3ありましたがこのさい気にしてはいけません。
そんなわけで採点、結果は・・・。
94点でした。
・・・えええっ!!?
なぜにそんなに高得点ですか!?
2番とか初めの部分は歌ってませんよ!?
ましてや私この歌カラオケで歌うのは初めてですよ!?
・・・まぁ、これで姉上に勝てそうな歌が一つできたわけですがw
あ、焼肉も美味しかったですよー。
私は大食漢キャラなはずなんですが、あっさりお腹一杯になったりしましたしw
・・・でも、卒業はなんだかんだで名残惜しいなぁ・・・。