“卒業攻略法”

千変万化のージェネレイション 七転八倒ーシミュレイション♪
・・・この歌は、卒業というゲームの攻略法を歌ってるらしいですよ?よく知りませんが。
ま、それはともかく。
今日も教習所に行ってきました。
しかし、変わったことが一つ、小さなことであり大きな事でもあります。
それは、私服で行かなくてはならないこと!
・・・なんてちゃちいことでしょうかw
私、自分でも服の(そもそも純粋に)センスがないことはわかっているつもりです。
そんな私にとっては私服を着ていくことすら一つの冒険です。
・・・まあ、流石に今日ぐらいは乗り切れましたが、明日からは一体どんな服を着ていこうかちょっと迷いますよ・・・。
・・・むしろ普通にコスプレ(いや、普通に制服着るだけですよ?)していくのもネタになって面白いですけどねw