“シノブ参上!”

いちにっさんしなーんだか変ねっ ぶっちゃけぶっちゃけ失敗いっぱい♪
・・・音速丸の声、そのインパクトに勝てるものは当時の私にはありませんでしたw
まぁ、それはともかく。
今日も相変わらず教習所に行ってストイックに教習を受けました。
・・・ここ数日ほとんど変わらないなぁw
まぁ、それも仕事が始まるまでです。
今はこの変わらない毎日をいつも通り過ごして、仕事中のあるときふと思い返して懐かしめばいいのですよ。
・・・あ、そういえば最近、コーヒーが甘く感じるようになって来ました。
虫歯に響くからといつもブラック無糖を飲んでいた結果、ごく少量の砂糖でも甘みを多分に感じれる舌になったみたいですねぇ・・・。
・・・とまあ、こんなことを考えるぐらいに教習所以外にはほとんどどこにも行ってない自分がいるわけなのですよw