“WAR WAR! STOP IT”

ウォーウォー 争いはストップイット♪
・・・冷静に考えれば、前編CGアニメを毎週放送してたって凄いことじゃないですか、さすがビーストウォーズ
ま、それはともかく。
今日は6時から教習があります。しかも、そのあとBOOKOFFに寄ったりしますから多分帰宅は9時か10時です。
ですので、今の内に日記を書いておこうと思います。
さて、最近路上で教習をしてるわけですが、黄信号の時にどうすればいいか迷うですよ・・・。
30kmぐらいの時に黄色になったら止まるかと思いきや、他の人の場合は「そのまま言ってええよ」みたいなことを言われるので、どっちを信用すればいいやらw
教習員によって教える内容に差があるって言うのはちょっと難易度を高くすることですよ?
まぁ、黄信号うんぬんに関してはとまれそうなら止まる、止まれそうにないなら止まらないという、当たり前なのか開き直りなのか良くわからないスタイルが正しいそうなので、しばらくはそれに注意をはらってみることにします。
・・・あと、お金が足りないんですがw
24日の富士急ハイランドに行くためにお金が必要なのにーw