さて、そんなわけで今日発売のマガジンを読んできました。
正直、ネギまは結構な展開でした。
単行本派の方がこの日記を見ている可能性も考慮して、ちょっとぼかして書きますが。
まず、○○○はキスを安売りしすぎだと思うですよ、マジで。
アーティファクト欲しい」っていつぞやのこのかじゃないですかw
そして、どんどんいろんな人にばれていく魔法。
もうネギ先生が魔法を使えないことを知らない人はむしろ省かれてると思っていいですか?
だとするとアキラとザジは(ry
で、今日一番驚いたのは○○が○いたことについてですよ。
冷静に考えれば修学旅行からフラグは若干あって、ここ最近(というほどでもないか?)フラグがたちまくりでしたが、まさか今ネギを巡ってそんな展開に、しかも○○を○かせるとは・・・。
ベタと言えばベタですが、ある意味亜子がメインになったとき(いや、嬉しかったですけどね?)並に驚きましたw
おそらく、この勢いからするとあと3話ぐらいはひっぱって結論を出しそうな予感がプンプンするです。
・・・で、赤松さん、ザジとアキラメインの話はまだ(ry