“花葬”

ばっらぁばらぁにちーらばーるー 花びらー雫ーはくーれーなーいー♪
・・・突撃ラブハート並みに喉を壊してくれる素敵な歌ですw
ま、それはともかく。
最近、アニメをあまり見てません。
見てるのなんて、日曜日のやつぐらい?
・・・というか、個人的に原作が好きなやつがなぜかWOWOWだったり深夜番組だったりで見るのが疲れるw
・・・せめて「陰からマモル!」ぐらいは見たいんですが・・・。
それもどうなることやら。
でも、最近のアニメは始まったり終わったりするサイクルが早いので、正直ついていくのが難しいです・・・。
もう今やってるアニメなんて何にも把握できてないですよ!?
・・・かりんも見てない(というか見れない)し。
・・・はぁ、やっぱりDVD待ちしかないかなぁ・・・。