“見えない翼”

おーおーぞーらーにたーかーく 手ーをーのーばーしてーみーろー♪
・・・あ、わかった、ガッシュはこの歌になってから致命的にダメにな(ry
ま、それはともかく。
日曜日は感想を書いたほうが容易に埋めれる(マテ のでとりあえず、仮面ライダーカブトの話。
主人公君の鼻は、味噌煮だということどころか魚、しかも鯖だというところまでわかるらしいです。
・・・多分、ミスター味っ子美味しんぼにもそんな人いないと思いますが。
で、戦闘のほう、クロックアップは基本ファイズアクセルフォームですね。
ただ、発動時間は短い(あのヘタレが吹っ飛び終わるまでだと仮定すれば)っぽい代わりに連続発動も可能っぽいかも。
あと、あのヘタレ(ゼクトのヒラの人)のバイクは結局どうなったんですか?
そもそも、あのヘタレのバイク、普通に乗る分には恥ずかしすぎると思うんですが。
あと、あの必殺技はどうかと思いました。
なんですか、あのライダーキックの名を借りたハイキック。
マジレンジャーのほうは、いよいよクライマックス。
ただ、あそこまで絶望的な展開(パパ死亡?シャイン死亡?ラスボスが時間を食った)でありながら、完全なハッピーエンドは難しいと思うんですが・・・。
・・・まさかっ!?響鬼みたいに『一年後』とかでて(ry
で、プリキュアの新しい方。
正直、主人公二人はブラックとホワイトの劣化バージョンとしか思えないのですが。
まぁ、あんまり見てないんですが、『PAN PAKA パン』という店の名前には軽く笑いましたw
プリキュアと並行してみてたゾイドは。
・・・むしろここでコト姉とルージきゅんが結婚すれば私はこのアニメを神認定するのにw
あと、フェルミ姐さんは人前で風呂に入ってるのはよくないと思います。
そして、ガッシュ
・・・ああ、もうやめて!ガッシュという作品の間違った解釈をするのは!
つーかウォンレイが魔界に帰っておきながらなんでリーヤが(ry
あと、敵有利にしたいのはわかりますが、『ファウードのサポートシステム』とかつけるのはマジ勘弁、しぼみます。
・・・あー、やっぱ内容埋めやすいなぁw
・・・あ、手を抜いてるわけじゃないですからそこんとこよろしくw