“Memories of once”

つーばーさいたーめたー小鳥ーがー 空をーかーけるー♪
サビも微妙に盛り上がらないのがこの歌のポイントですw
ま、それはともかく。
今日も教習所に行って来ました。
まあ、行って来ました。
で、教習を終えてBOOKOFFでダラダラ本を読んでました。
そこで、

の2冊を購入。
・・・このゲームが発売したのなんて10年以上前ですがw
そんな中古のゲーム攻略本でこそ見る価値があるというものですよ!
・・・まぁ、今はこのゲーム持ってませんがw
こうやって攻略本を見てると、当時わからなかったことがわかるようになってなかなか楽しげですねぇ・・・。
あー、明日買って来てもう一回やろうかなw