“男道、獣道/マスターアジアの恨み節”

おとぉーこーみーち あぁあぁ止めてくれーるなー♪
・・・正直、この歌とゲルマンブルースはチャイナ・シャッフルの代わりでもいいので絶対にカラオケに入れるべきだと思うんですが。
ま、それはともかく。
今日はちょっと墓参りに行って来ました。
まぁ、それ自体は一ヶ月一度のことなので特につつがなく進行しましたが。
しかし、出かける前に携帯を充電してなかったので、常に電池マークはギリギリのところです。
「やべえ・・・やべえぜこいつは・・・」と思いながら墓参り、晩御飯、お風呂と進行したのですが、電池切れないw
なんで八時ごろから電池マークギリギリなのに未だに(9:22分の時点で)大丈夫なんですかw
まぁ、助かりましたが、なかなか持つものだなぁ、携帯の電池w
早いときには一日持たずに消えるときもあるというのにw